忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/05/03 (Fri) 02:10:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.91
2006/11/08 (Wed) 23:01:37

はいっ!見切り品のラム肉食って血糊作成に意欲満々の店長ですっ!!!

色々と時間がないので早速作っていくことにします。

チャンチャカチャカチャカチャンチャンチャン♪
血糊レシピ

材料

 食紅:適量
 ヴァンホーテンの(←ここ重要)ココア:適量
 ハチミツ:適量
 その他調味料:適量
 ホラー映画の知識:数十本分
 材料の写真の使いまわし:一枚

まず、食紅とヴァンホーテンの(←ここ重要)ココアを、ココアのほうが多いくらいで入れます。


とりあえずかき混ぜてみる。

まるで火薬みたいですね(笑)

次に、お湯をほんの少しだけ入れて軽く混ぜたところ。

今度はチョコレートみたいに(笑)

ここにハチミツを投入し、混ぜます。


このままでは溶けがあまりよろしくないので、レンジ強で約10秒加熱、お湯を入れすぎた場合はここで時間を調節して水分を飛ばします。

レンジで若干透明感が。

このままではサラサラしすぎなので冷凍庫で数分冷却
色々な調味料で色調を整えて、



関税~じゃなくて完成~


意外に簡単ですね。

早速つけて試してみることに。

やっぱりまずはベーシックに手につけて・・・

うぎゃぁ~!!ち、血がぁ~!!!甘い、くそ甘い血がぁ~!!!

ちょっとボケてるので小さいですが別の写真。



そして
やっぱり血糊といえばこちら

うーん、金属に対してはちょっと薄かったかな。
鉄パイプに塗りたくる場合はもっと濃いものにしよう。


とまぁ、こんな感じでなかなかいい感じの血糊が完成しました。
さっそく隣人を脅かしてこよt(略
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お隣さん(笑)
トシ 2006/11/10(Fri)01:55:51 編集
無題
僕も作ってみようかなぁ。
口に含んで街中で突然吐く!!笑
SUN 2006/11/10(Fri)10:10:14 編集
無題
ギャァ~!!!!!!!!!!

いろんな意味でギャァ~!!!!!!!!!
アリト 2006/11/10(Fri)20:04:56 編集
御機嫌戦隊コンバンワー
>>トシ
「お隣さん」ってそんなに面白い単語ではないと思うが。

>>SUN
おっ!これは一度は作ってみたほうがいいですよ!最高に面白い(笑)

>>アリト
ギャァ~~~~~~!!!!!!
同じく色んな意味でウギャァ~~~~~~!!!!
T-BALL URL 2006/11/11(Sat)18:06:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]