忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/04/29 (Mon) 23:42:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.148
2007/02/06 (Tue) 01:11:17

ついにオープン、フィルムスタジオ!
といっても移転もかねたリニューアルのため、こちら側に変化はないですが。

リンクはこちら

http://jackstaff.client.jp/

うーん、短くて覚えやすい!

サイトのほうも(広告が小さい)忍者ツールズに移転させたのですが、なんかここのホームページは反応ニブイように思うのですが・・・。
時間の関係でしょうかねぇ?
また問い合わせしてみます。


てことで何とか「5日中」のオープンは達成いたしました!
え?ギリギリすぎだろって?
まぁ色々あったから仕方ないんですよ・・・。

え?色々って何だって?え?聞いてない?
まぁ色々ってのはね、、、




悪の巨大組織「京都市」に

チャリぱくられた!!!




やつらクソです。
駐輪場も作らないくせに、入り組んだ路地のほうにわざわざ停めていた自転車まで何の前振りもなく

無断強制撤去!


しかも撤去と保管費用とか調子こいたこと抜かしやがって、引き換えに

2300円


しかも保管場所が

京都駅より向こうの京都の端っこ!!


もう嫌がらせでしかねーよ!



京都市が大嫌いになりました。


市民のこと考えられない市長なんかいりません、不必要です。



ということで明日


奪還DAKKAN


してきます。



カメラ片手に。
ドキュメンタリー作ります。

そうです、嫌がらせです。
嫌がらせには嫌がらせで対応するしかありません。



そのへんに自転車停めてる私たちにも問題がありますが、その問題を作っているのは京都自体です。
映像学科の恐怖を思い知らせてやります。







とまぁ、話はそれましたが。
とにかく、フィルムスタジオオープンおめでとう!!!
ということです。
PR
No.147
2007/02/04 (Sun) 23:04:13

もうすぐ運命の5日ですねぇ!!!
間に合うのか!?間に合わないのか!?
というか明日のいつオープンなのか!!!?

それは誰にもわからない(ぇ


今言えることは「何が何でも明日オープンする」ということです!
これは絶対です!
意地です!

ということで再度宣伝。




「五日」の「何時か」

ついにJSFSオープン!!




ということは・・・
気がついたらいつの間にかオープン!!!
ってことですね(笑


さぁ!一体誰が第一号になるのでしょうか!!!?
第一号はBBSに名前を書くと、何かいいことがあるかもよ?ないかもよ?
No.142
2007/01/28 (Sun) 16:33:07

粋なフィルムスタジオオープンにともない、店長として悩みの一つとなっているのが制作した映画の公開。

制作した作品を公開する、ここまでは私一人の個人責任として何ら問題はないのですが、懸念するべきは出演者の個人情報保護について。
私のような監督業としてはレンズの反対側にいるわけで、さほど問題ないのですが、キャスト側としては画面いっぱいまで顔バレするわけですよね。
まぁそんなところ気にすることないだろ、と思う人もいるでしょうが、一応公開する者としての責任があるわけです。

俳優業など、その道で仕事をしている方を起用しているならそれほど問題はないのでしょうが、出演してもらっている方々はまだ、一学生なので。

でも、海外のほうなら普通にホームビデオやら写真やらをネット公開していたりで、この辺は単なる価値観の違いなのかもしれませんが、ネットストーカーなど、危険も確かにあり、一概に日本人の危険意識過剰だとは言えないわけです。

名前に関しては芸名を使うという手もありますが、なんだかなぁ、と。

まぁ、現実としてmixi等の外界と隔離されたような閉鎖的空間では名前・写真・住所まで全て公開している人もいるのですが。
作品公開を会員制にしたらいいんじゃないか、という声もありますが、それだとネット公開をしている醍醐味がないわけで、なかなかこの辺の矛盾といいますか、難しいところですね。

私の素直な考えとしては、名前が出てしまったくらいでキャーキャー言うのは中学校までで十分で、私自身の名前を公開するのは別に問題ないし、こういう業界では名前が売れてなんぼですからねぇ。
住所やプライベートな電話番号公開はどうかと思いますが。

ただ、現役の方々が公開している名前が本当に本名なのかどうか、そしてまだ学生だということも考慮すべき点のように思います。



なんかレポートみたいになりましたね(笑

まぁ、とにかくその辺をもっとよく考え、もちろんキャスト側とも相談しながら公開へ向けてやっていきたいと思っています。
No.129
2007/01/05 (Fri) 21:37:37

気がつけばもう5日の夜、冬休みももう終わりだぁー!!!!
ぶぎゃぁ~!!!!!
まだ脚本もサイトもアフターエフェクツの下準備も出来てないじゃぁないかぁ!!!!!
どぅーしよう・・・

あ、京都へは明後日くらいに帰る予定です。

それよりいつの間にか7000HIT突破してました!
日頃のご愛好、誠にありがとうございます!

あと3000HITで壱万!
まだまだ先だぞ!よろしく!
No.118
2006/12/23 (Sat) 04:03:58

撮影依頼を受けて実家に一時的に帰っている店長です。
明日の1時からのジャズコンサートを撮影します。
一人で3カメ動かす予定です(笑
でもマイク借りて帰るの忘れてたんだよなぁ・・・カメラのマイクで音楽綺麗に拾えるかなぁ・・・この際だからマイクも買うかな(笑

昨日、一昨日と、朝から夕方まで友人の撮影を手伝っていて色々と疲れました。
映像課題「虚実」の後期の制作です。
にしても、この監督は凄まじいことしてくれますよ・・・。
片付け超大変(笑
まぁ、完成が楽しみです。


それと、皆さんお待ちかね(?)粋なフィルムスタジオについての最新情報~!!!
HTML版の大体のベースは完成で、後は作品紹介などの内容を書き込んでいくのみ。
っていってもこれがメインみたいなものなのでここに時間がかかるわけですが。
大体の見込みとして公開は2007年1月!
あくまで予定ですが。

あと、ニューコンテンツとしてシアターが追加され、現シアターで行われているような映画レビューではなく、実際に作品を観覧することの出来るコンテンツを追加。
最初の一作は出演者公開ライセンス交渉中&編集中の「OUROBOROS」、もしくはアリトが京都造形芸術大学をブッ飛ばす、ライセンス交渉はOKで、これまた編集中の「クリスマ

ス・プレゼント(仮)」のどちらかになる予定です。
作品紹介としては映像課題前期の「Slippery」も追加される予定になっています。

そしてそして、なんとTOP画像を飾るのは、ジャックスタッフの常連客を通り越してパートになっちゃったアリト!!
まぁシルエットのみですが、いい感じにパーマがキラリと光る画像になっております(謎


ちなみにメインとなるFLASH版はベースの3DCGをまだ制作中なのでまだしばらく時間がかかりそうです。
多少ファイルサイズが重くなってロードに時間がかかるようになるかもしれませんが、楽しめる内容になることは間違いなし!?


粋なフィルムスタジオ ジャックスタッフ 2007年 ついにオープン!!!

ご期待ください。
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]