忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/04/30 (Tue) 00:32:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.306
2010/07/14 (Wed) 22:37:03

どうもお久しぶりです。
最近はTOKYOで「楽しい」日々を送っています…はい。
えぇ、楽しい、はずですよ、そりゃ、ねぇ。


ところで話はかわって

突然ですが明日7月15日の祇園祭りで私の未完成作品「獅子座の男」(HEAVENS' RAID)が上映されます!!

これは大学の企画なのですが、なんと昨日初めて私の作品が流されると知りました!いやーサプライズってやつですね、そうじゃなかったら大変なんてもんじゃないですからねぇ。危うく「勘違いで」抗議の電話をしちゃいそうになりましたよー。もー頼みますよー「本当に」。

まぁこれが卒制として未完成だった場合、断固として上映拒否するんですが(作品としては未完成ですし)卒制としては完成だコノヤローつっちゃったので、ね笑

でもせっかくですしいい舞台を用意してもらえたので宣伝しておきます!

まぁ私は仕事があるので見に行けない、帰れない、ですが、お暇な方は是非お立ち寄りください。
(あーでもほんとうはすんごい見に行きたかったのになぁーちくしょー夏休みをくれー)


第三回 祇園天幕映画祭
七月十五日(木)雨天中止 午後七時~十時


祇園祭の夜、現役映画監督と
未来の巨匠達が四条通りで対決!!

映画監督 林海象作品
vs
京都造形芸術大学・映画学科の学生作品


林海象作品

「夢見るように眠りたい」80分 主演 佐野史郎
「ZIPANG」120分 主演 高島政宏 安田成美
「THE CODE」120分 主演 尾上菊之助 宍戸錠

子供用作品
「夕陽ヶ丘の探偵団」
第一話「真夜中の行進」 30分 林海象
第二話「時を失くした時計」 30分 久万真路
第三話「開かずのタイムカプセル」 30分 林海象


「死角」 40分 Vesi Vucovic 
「QULOCO」 35分 柴田有麿
「魚肉カレー」15分 都原亜実
「野良人間」 20分 藤本啓太
「モカ珈琲」 25分 藤本啓太
「wonderland's cloudland!」60分 片岡大樹


2009年度卒業制作作品
「獅子座の男」 大槻直貴 (68分)アクションドラマ
「Playing Home」 佐野好美 (2分) 粘土アニメ
「ヒノキくん」 前原佳世子(10分)人形アニメ
「ラブレターふぉ~YOU」佐川遥(7分)アニメ映画

ゼミ2009(3回生)
「LOST」岩本麻衣子(3分)アニメ
「saltiness」糸井佳奈子(2分)アニメ
「A.E」水野涼香(1分)アニメ
「LOOP」沼田若佳奈(2分半)アニメ
「POOL」矢澤まどか(2分半)写真アニメ
「路上」中村友磨(5分)学生作品

映画ゼミ2009(2回生)
「高原炎上」野田真理子(2分)写真アニメ
「デストロ」岩崎望(4分)ストップモーション
「Orgams」平澤直幸(2分)
「19」河股藍(1分半)
「Signal」 村上唯(3分)
「ピアニッシモ」藤井理恵(3分)

※上映作品は変更する場合があります。京都造形芸術大学映画学科
協力 NECデイスプレイソリューションズ


詳細はこちら
PR
No.303
2010/04/09 (Fri) 15:04:49

4月9日「PFFフィルムアワード」入選作品発表!

結果は


「"TEXAS FEVER"が一次審査を通過するも二次審査で敗退。」

第32回ぴあフィルムフェスティバル公式サイト


あー!!!!!!!!!!!!!
ノォォォォォォォォォォォォ!!!!!!
そんなまさかぁ!!!!!!!!!


結局残念な結果に終わりました。
要するにギャンブル性の高いものに期待せずに真面目に働けってことですね・・・。


一次通過なんてそのうち消されるだろうから画像として残しておきます・・・


というかまた「テキサス」ですよ、また。
一緒に出してた"BARIQUAND2"はまたガン無視かまされたわけです。

どうして、たった四人で三日で撮ったこの作品がこんなにウケがいいんですかねぇ、わかりません。
やっぱそういうもんなんですかねぇ。


こりゃ12月までに"HEAVENS' RAID"を完成させて再チャレンジしかないですね。負けてらんねー。
No.302
2010/03/29 (Mon) 23:24:37

3/20に土砂降りの雨の中、なんとか引越しを追え、3/22の卒業式に15分遅れで余裕の参加。なんとか大学を卒業しました。
でもなんか卒業式もぐだっとした感じで所謂「卒業」という感傷的な面は一切無かったので、未だに春休み気分です、ある意味一番危ない状況です。
ちなみに私の学科では伝統的に卒業式にコスプレをするという文化があったのですが、私がそんなことをするわけもなく、とりあえずストライプばっちりのノータイスーツでオールバックなら何かに引っかかるだろ、と思いキメて行ったところ、見事に変なオッサンが引っかかり肩をぶつけて行きましたとさ。
というかみんな写真を分けてくれ!

まぁそんなことはさておき

やっと就職活動用に作っていたデモリールを公開しました!
初のHD版(アップコンバート)ですので、是非720pの全画面表示にしてからご覧ください!




結構前に作ったデモリールですが何だかんだでまだ全然企業に送れていないという罠・・・履歴書も書いてないですし、やっぱり来月からは京都でフリーターしながら機会を待つ感じですかねぇ。

・・・なんて弱気なことは言わない!自分のことなどまだ誰も知らないし誰も求めてないのだから待ってたって全く意味は無いのはわかってるんですよ!これからは攻めの姿勢ですよ!攻めの姿勢!
どんどん企業に送りつけて行きますよ!なんてったってこれからスタートですからね!

そんな感じでまずはここからです。
このデモリールをご覧になって興味を持たれた方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください!

また意見やコメント等ありましたらYouTubeのページかこちらにどしどしどうぞ!
No.298
2010/02/24 (Wed) 02:14:16


京都造形芸術大学 卒業制作展
2010年2月24日~2月28日
京都市美術館
(映像・舞台芸術学科は101、102号室)


合評から一ヶ月、たったのか?いや、そんなはずはない。

明日からはいよいよ学生最後のイベント、卒業制作展覧会。
・・・いや、そんなはずはなi(以下略


クソ高いプロジェクターをクソ高い脚立に設置し終え、チェックとかをしている日常の風景

「獅子座の男(HEAVENS' RAID)」も一応上映されますが、結局合評から全くやる気がおきなかったので、ほとんど変わってません笑、あしからず。
でも入り口のテレビで、なつかしの映像を使って即興で作った学科ロゴ映像とか流れてるので何かしら新しいものは見れるかと。名前とかは書いてないですが10点も出したので一分ねばればなんか見れると思います笑

あ、それはそうと、先日発表された卒業制作のなんかよくわからない賞に「獅子座の男」が入賞しました。
『学科賞』、だそうです。まぁ学校関係のことなので、たいして興味ないですが未完成というスタンスを理解してもらえたものだと勝手に思っておきます。


張り出されている相変わらず悪趣味なポスター

そんな「獅子座の男」は以下のスケジュールで上映されます!
25日 12:30~13:35
26日 14:30~15:35

美術館での展覧会内という映画の上映には最低の環境ですが、でかいスクリーンと苦情が来ても決してボリュームをしぼらない不屈の精神を持って上映しますので、是非起こしください。

時間が合わない方はDVDを全作品用意してありますので個別ブースで好きなときに見ていただくことも可能です。(でもやっぱあの作品は爆音の空気圧を感じてこそなので、上映する方をお勧めします。)

まぁてな感じで、要するに来るだけ来いやぁ!!っつーことです。私も大体いると思いますので是非。






「こ、これは!まさかぁ!!」

to be continued
No.297
2010/02/08 (Mon) 20:10:20


昨年行われた「京都造形芸術大学アカデミー賞」の関係で
"TEXAS FEVER""BARIQUAND"が京都シネマで上映されます。
皆さんお暇ならお越しください。

ちなみに私も3/4と3/5に作者としてトークをしに参加します笑
相変わらず言う事まったく考える気ないのでどんな珍言が出るか見物ですよぉー。
でも京都シネマ遠いからなぁ、めんどくさい。

2010年2月27日(土)~3月5日(金)
京都シネマ 連日20時より上映
一般 700円、学生/シニア/京都シネマ会員 500円
(TEXAS FEVERは2/28と3/5のトップ、BARIQUANDは3/4のラスト)

詳しくは以下をご覧ください。
 上映会チラシ(PDF)
 京都シネマ上映会ページ


でもやっぱテキサス・フィーバーはなんか納得いってないんだよなぁ。
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]