忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/05/15 (Wed) 11:28:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.298
2010/02/24 (Wed) 02:14:16


京都造形芸術大学 卒業制作展
2010年2月24日~2月28日
京都市美術館
(映像・舞台芸術学科は101、102号室)


合評から一ヶ月、たったのか?いや、そんなはずはない。

明日からはいよいよ学生最後のイベント、卒業制作展覧会。
・・・いや、そんなはずはなi(以下略


クソ高いプロジェクターをクソ高い脚立に設置し終え、チェックとかをしている日常の風景

「獅子座の男(HEAVENS' RAID)」も一応上映されますが、結局合評から全くやる気がおきなかったので、ほとんど変わってません笑、あしからず。
でも入り口のテレビで、なつかしの映像を使って即興で作った学科ロゴ映像とか流れてるので何かしら新しいものは見れるかと。名前とかは書いてないですが10点も出したので一分ねばればなんか見れると思います笑

あ、それはそうと、先日発表された卒業制作のなんかよくわからない賞に「獅子座の男」が入賞しました。
『学科賞』、だそうです。まぁ学校関係のことなので、たいして興味ないですが未完成というスタンスを理解してもらえたものだと勝手に思っておきます。


張り出されている相変わらず悪趣味なポスター

そんな「獅子座の男」は以下のスケジュールで上映されます!
25日 12:30~13:35
26日 14:30~15:35

美術館での展覧会内という映画の上映には最低の環境ですが、でかいスクリーンと苦情が来ても決してボリュームをしぼらない不屈の精神を持って上映しますので、是非起こしください。

時間が合わない方はDVDを全作品用意してありますので個別ブースで好きなときに見ていただくことも可能です。(でもやっぱあの作品は爆音の空気圧を感じてこそなので、上映する方をお勧めします。)

まぁてな感じで、要するに来るだけ来いやぁ!!っつーことです。私も大体いると思いますので是非。






「こ、これは!まさかぁ!!」

to be continued
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああっ、いきたい。きみたちもついに卒業なんだね。時が流れるのは早いねえ。
くろだ 2010/02/24(Wed)03:48:26 編集
無題
あーーっ!
上映のんでみたい…。当番交渉して行けそうやったらゆきます^^
まくー 2010/02/25(Thu)03:34:50 編集
無題
なぜヒゲが展示されてるのか・・・
アリト 2010/02/25(Thu)09:05:01 編集
無題
>>くろだ
ホントに早いもので笑。卒業できるのかな。

>>まくー
今日は観に来てくれてありがとうございました~!

>>アリト
いやぁーだってある意味四年間の集大成ですからね、あのヒゲは笑
Otsuki Naoki URL 2010/02/25(Thu)18:10:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]