忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/04/29 (Mon) 22:33:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.306
2010/07/14 (Wed) 22:37:03

どうもお久しぶりです。
最近はTOKYOで「楽しい」日々を送っています…はい。
えぇ、楽しい、はずですよ、そりゃ、ねぇ。


ところで話はかわって

突然ですが明日7月15日の祇園祭りで私の未完成作品「獅子座の男」(HEAVENS' RAID)が上映されます!!

これは大学の企画なのですが、なんと昨日初めて私の作品が流されると知りました!いやーサプライズってやつですね、そうじゃなかったら大変なんてもんじゃないですからねぇ。危うく「勘違いで」抗議の電話をしちゃいそうになりましたよー。もー頼みますよー「本当に」。

まぁこれが卒制として未完成だった場合、断固として上映拒否するんですが(作品としては未完成ですし)卒制としては完成だコノヤローつっちゃったので、ね笑

でもせっかくですしいい舞台を用意してもらえたので宣伝しておきます!

まぁ私は仕事があるので見に行けない、帰れない、ですが、お暇な方は是非お立ち寄りください。
(あーでもほんとうはすんごい見に行きたかったのになぁーちくしょー夏休みをくれー)


第三回 祇園天幕映画祭
七月十五日(木)雨天中止 午後七時~十時


祇園祭の夜、現役映画監督と
未来の巨匠達が四条通りで対決!!

映画監督 林海象作品
vs
京都造形芸術大学・映画学科の学生作品


林海象作品

「夢見るように眠りたい」80分 主演 佐野史郎
「ZIPANG」120分 主演 高島政宏 安田成美
「THE CODE」120分 主演 尾上菊之助 宍戸錠

子供用作品
「夕陽ヶ丘の探偵団」
第一話「真夜中の行進」 30分 林海象
第二話「時を失くした時計」 30分 久万真路
第三話「開かずのタイムカプセル」 30分 林海象


「死角」 40分 Vesi Vucovic 
「QULOCO」 35分 柴田有麿
「魚肉カレー」15分 都原亜実
「野良人間」 20分 藤本啓太
「モカ珈琲」 25分 藤本啓太
「wonderland's cloudland!」60分 片岡大樹


2009年度卒業制作作品
「獅子座の男」 大槻直貴 (68分)アクションドラマ
「Playing Home」 佐野好美 (2分) 粘土アニメ
「ヒノキくん」 前原佳世子(10分)人形アニメ
「ラブレターふぉ~YOU」佐川遥(7分)アニメ映画

ゼミ2009(3回生)
「LOST」岩本麻衣子(3分)アニメ
「saltiness」糸井佳奈子(2分)アニメ
「A.E」水野涼香(1分)アニメ
「LOOP」沼田若佳奈(2分半)アニメ
「POOL」矢澤まどか(2分半)写真アニメ
「路上」中村友磨(5分)学生作品

映画ゼミ2009(2回生)
「高原炎上」野田真理子(2分)写真アニメ
「デストロ」岩崎望(4分)ストップモーション
「Orgams」平澤直幸(2分)
「19」河股藍(1分半)
「Signal」 村上唯(3分)
「ピアニッシモ」藤井理恵(3分)

※上映作品は変更する場合があります。京都造形芸術大学映画学科
協力 NECデイスプレイソリューションズ


詳細はこちら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぬ!めちゃ近所やないですか!
しかし雨天中止なのね…。
やってたらいってみまする◎

TOKYOふぁいと…!><
まくー 2010/07/15(Thu)00:16:38 編集
無題
行って感想聞かせてください。ついでにスクリーン破っといてください笑
Otsuki Naoki 2010/07/15(Thu)00:19:46 編集
無題
破っ…?!笑
けど、上映何時か決まってない感じなんやねー?
雨ふらんのを祈りながら仕事あがりに行ってみます!
まくー 2010/07/15(Thu)00:31:03 編集
おそまきながら~
一ヶ月遅れですが、本日偶然この記事を見つけて・・・。

私はプロデュース関係の仕事をしていて、「デストロ」ってキーワードで検索していた時に見つけました。
で、クリエイターの卵たちがどんな感覚で作品に取り組んでいるのか、興味を持ったのですが、どうしようもなく・・・

学生さん達の作品って、今からでも見る方法ってあるのでしょうか?
わたる 2010/08/12(Thu)01:11:46 編集
Re:
こんにちは、コメントありがとうございます!

学生作品に限定してみた場合は結構大学学内とかで上映会はされているみたいです。上記のような学校主体の上映会もたまにあるみたいですし。あとは学生作品を対象にしたコンペとかですかねぇ。
また大学自体が外へ発信しようとしているところが多い(ような気がする笑)ので直接そういったところへコンタクトを取るのが手っ取り早かったりするようにも思いますね。

あとはネットに自分の作品を上げている友人なども何人かいます。YouTubeやvimeo、blip.tvとかで検索をかけてみると結構学生作品も出てきます。まぁ劇映画などの長い作品をフルに上げてる場合はまれですが・・・苦笑。

そんな感じですかねぇ(笑)参考になれば幸いです。
あ、ちなみに私の作品も新しいのが出来たらどんどん上映会を企画していくつもりですので、もしご都合よろしければ是非お越しください!たぶん来年くらいになっちゃいそうですが・・・。
Otsuki Naoki 2010/08/14(Sat)16:54:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]