忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/05/16 (Thu) 08:54:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.304
2010/05/08 (Sat) 22:35:38

今日は昔話をしよう。

あれはいつだったかな、中学生のころだったか。
当時の私は映画よりもプラモデル作りに熱心で、スター・ウォーズやジュラシックパークのミニチュアモデルやアニマトロニクスを見て漠然とILMに憧れを抱いていた頃。



・・・


と書きかけ、途中でほったらかしてYouTubeをタブで開けまくってたらChromeがフリーズして全部消えてしまいましたとさ。
やはり過去は振り返るものではないね。しかも大学にくるのに捨ててきた中高時代の話をしようなんて、ねぇ。

要するに「どんなときでも謙虚に。」という精神を忘れてはいけない、ということ。

また気が向いたら書きますわ。



それと、東京のCG会社で働けることになりました!
まだ正確な引越し日時は出てないけど再来週あたりには上京します。

あぁ、Twitterばっかりやってるとブログ放置気味になっちゃいますね・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジュンクンともどもお祝いしたい次第ですお。
私は東京ふらふら(※就活)今月末にいこかとしてます。

京都来る時、またおせーてー!
なかい 2010/05/08(Sat)23:16:21 編集
無題
おめでとうございます!!
古屋 2010/05/09(Sun)00:06:48 編集
無題
おめでとう、夏コミ行く時は泊めてくれ
今井 2010/05/09(Sun)01:48:26 編集
無題
>>なかい
おー!ありがとう!また連絡しますっ!
しゃーないから中井が東京きたら就活の邪魔して相手してやるよ。

>>古屋
ありがとうー!!

>>今井
ありがとう!!オーケーいいよ笑
Otsuki Naoki URL 2010/05/09(Sun)03:47:51 編集
無題
改めておめでとー!!
東京いっても、mixiトップ画の写真をずっと使ってね!w

本店が東京なんで、たまに東京に行く(基本あそびでw)のでよろしく!!
まくー 2010/05/09(Sun)20:45:40 編集
無題
>>まくー
ありがとうー!トップ画、一眼デジタル買うまでは使いますわ(笑)また東京来たら連絡ちょうだいー
Otsuki Naoki URL 2010/05/11(Tue)04:25:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]