忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/05/17 (Fri) 03:44:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.148
2007/02/06 (Tue) 01:11:17

ついにオープン、フィルムスタジオ!
といっても移転もかねたリニューアルのため、こちら側に変化はないですが。

リンクはこちら

http://jackstaff.client.jp/

うーん、短くて覚えやすい!

サイトのほうも(広告が小さい)忍者ツールズに移転させたのですが、なんかここのホームページは反応ニブイように思うのですが・・・。
時間の関係でしょうかねぇ?
また問い合わせしてみます。


てことで何とか「5日中」のオープンは達成いたしました!
え?ギリギリすぎだろって?
まぁ色々あったから仕方ないんですよ・・・。

え?色々って何だって?え?聞いてない?
まぁ色々ってのはね、、、




悪の巨大組織「京都市」に

チャリぱくられた!!!




やつらクソです。
駐輪場も作らないくせに、入り組んだ路地のほうにわざわざ停めていた自転車まで何の前振りもなく

無断強制撤去!


しかも撤去と保管費用とか調子こいたこと抜かしやがって、引き換えに

2300円


しかも保管場所が

京都駅より向こうの京都の端っこ!!


もう嫌がらせでしかねーよ!



京都市が大嫌いになりました。


市民のこと考えられない市長なんかいりません、不必要です。



ということで明日


奪還DAKKAN


してきます。



カメラ片手に。
ドキュメンタリー作ります。

そうです、嫌がらせです。
嫌がらせには嫌がらせで対応するしかありません。



そのへんに自転車停めてる私たちにも問題がありますが、その問題を作っているのは京都自体です。
映像学科の恐怖を思い知らせてやります。







とまぁ、話はそれましたが。
とにかく、フィルムスタジオオープンおめでとう!!!
ということです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう。
ちん 2007/02/06(Tue)01:13:58 編集
無題
ありがとう(笑
T-BALL 2007/02/06(Tue)01:18:17 編集
無題
てか正直何時何分にOPENしたんだ?
SUN 2007/02/06(Tue)10:02:48 編集
無題
11時50数分(苦笑
ギリギリギリギリ
T-BALL 2007/02/06(Tue)17:09:04 編集
無題
おめでとうございます!!
ぜひ私も常連と呼ばれるようになりたいです!
これからもよろしくお願いします(^-^)
それにしても自転車の撤去、つらいですね!奪還DAKKAN作戦(!?)頑張って下さい♪応援しています。


kuriko 2007/02/06(Tue)21:03:36 編集
無題
マス○ト・コンニャロー《笑
アリト URL 2007/02/06(Tue)21:33:55 編集
無題
チャリはねぇ。やっぱり観光の街だからしょうがないっちゃあしょうがない。
まぁ1回はこういう経験も必要だねぇ。
今井 2007/02/06(Tue)22:13:24 編集
無題
>>kurikoさん
ありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いします(笑

今日DAKKANしてきました。
なんというか、こんなことをやっている京都市が悲しく思えますね(ぇ

>>アリト
マスモΓ・ファック!!!

>>今井
というか観光の街であると同時に、京都はチャリの街でもあるのだから、強制撤去とか以前駐輪場とかをもっと増やすべきなんだよ。

まぁ今回のをいい教訓にして、これからは太い鉄製のチェーンで電柱とかに雁字搦めにすることにします(笑
T-BALL 2007/02/06(Tue)22:40:08 編集
無題
京都市自体がバスやら地下鉄といった公共の交通手段を推奨してるから難しいとは思うなぁ。やっぱ市長辞任しかないのか!
今井 2007/02/07(Wed)20:06:34 編集
無題
確かにそれはありますねぇ・・・。
でも例えば映画見に行くのに往復でバス代440円も取られてたら話になりませんよ!
ただでさえパンフ買わないといけないからお財布事情は厳しいのに。
T-BALL URL 2007/02/07(Wed)21:07:11 編集
無題
ミクソォが内部指向型コミュニティだとしたら、京都は対外コミュだからねぇ。観光客の財布が経済の浮沈を握ってるからしょうがない。
京都に住むならやっぱり郊外が便利かもね。
今井 2007/02/08(Thu)16:13:40 編集
無題
うーん確かに。
でも観光客よりも市民の生活のほうを優先してもらいたいものですね。
やっぱ市長辞任だ!!
T-BALL 2007/02/08(Thu)16:34:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]