忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/23 (Mon) 01:22:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.153
2007/02/10 (Sat) 11:09:32

朝日が眩しいぜベイビー(爆死


ちんに紹介してもらった一日だけのバイトが今日だと思い込んでいて、張り切って起きたのに本当は明日だったとわかり、軽くテンション下がった店長です。

何故か前から10日だと思い込んでいたみたいです。
スケジュールには11日と書いてあるのに、それを見ても納得がいかず、不安になってちんにメールを入れたのですが、まだ返ってこないあたりを考えるとやっぱり明日であってるようですね(苦笑)

昨夜、Mr.タラコからの晩酌の誘いも断ったのに・・・意味なかった・・・。
ソーリータラコ!また安いウイスキー持って行きます(笑)


ちなみに今日は学園祭実行委員のボス選開票日です・・・私じゃないことを祈ります。マジ洒落にならないので。



そんなこんなで朝から(つってももうこんな時間だけど)ゆっくりコーヒー飲みながら脚本書いてます(笑)
なんだかコメディー路線で行こうとしていたのに、いつの間にか某お蔵入りの脚本みたいなノリになりつつあります。

やばいです。

まぁ、どんなホンでも一度上げないことには改善のしようがないので、この流れで書ききるつもりではいますが。

問題はロケーションと車ですね。
ロケーションはロケハンやって見つけるとしても、車はレンタカー借りる場合なら6時間5000円~15000円とかしますからねぇ・・・。
実家から持ってくるにしても、実家のほうの都合もありますし。

京都に住んでる方で、うちのセダン使ってもえ~よ~って心優しい方いましたら協力お願いします!!

まぁまだいつ撮るかとか全くわからないですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
せっかくだから、警棒を使ったアク《以下略
アリト 2007/02/10(Sat)14:06:48 編集
無題
いいですねぇ(笑
二刀流いっときますk(以下略

でも銃は出すつもりです。
T-BALL 2007/02/10(Sat)14:30:22 編集
無題
誰が撃たれるんですか~?《笑
アリト 2007/02/11(Sun)03:03:59 編集
無題
まだ未定~
役柄としての撃たれる人は決まってるけど、キャストのほうはまだまったく(笑
T-BALL 2007/02/11(Sun)09:31:11 編集
無題
あー、セダンは心当たり無いや・・・いやあった。一乗寺の従兄が確か白いセダン乗ってた。

あ、でも何か免停なるかもとか言ってたなぁ。
ピカって光ったらしいぞ、カメラが。
今井 2007/02/12(Mon)04:15:41 編集
無題
おぉ!いいじゃん!白セダン!

免停ですかぁ・・・私が運転出来るのは出来るんですが、保険のほうがどうなっているのか
T-BALL 2007/02/12(Mon)18:44:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]