忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/22 (Sun) 23:25:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.158
2007/02/20 (Tue) 14:53:36

いやぁ~昨日といい今日といい、ほんとにイイ天気ですねぇ~。
もう春ですねぇ~。

でも、なんか今年は冬がなかったような…。

まぁ、それもまたよし(ヨクナイダロ

そんな感じで今日は学校で脚本書いてます。
もう全体のストーリーラインのメモは出来ているので、後はちゃんとした文字にするだけです。

そして問題は毎度のことながらキャスティング…。
メインとなる登場人物だけでも5人。
これでも最小限に絞りました。

さらに今回は車も使用します。
バリバリ使います。
駐車場にドリフトしながら乗り込んだりします。
もしかすると爆破させるかもしれません。





春休み中に撮れるか!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://thepolice.jp/indexp.html
ちん 2007/02/20(Tue)15:32:38 編集
無題
おっ、ちんが復活した(笑
てかポリスの自伝映画ですか?
興味深い。
T-BALL 2007/02/20(Tue)16:00:40 編集
無題
自分のブログと、mixiだけ禁止。
かなりヤバそうな映画だよさ、、
やっぱり栄光の裏には陰が潜むなあ。
クラプトンもそうやし。
ちん 2007/02/20(Tue)16:10:44 編集
無題
爆破すんのかぁ・・・。
え?どこで??w
今井 2007/02/20(Tue)17:02:39 編集
無題
>>ちん
ネット完全禁止なのかと思ってた(笑

うーん、でもやっぱ陰があるからこそ、栄光が際立つとも言えるのかもしれませんねぇ。
確かにクラプトンも壮絶な人生送ってますからねぇ。


>>今井
爆破はするとしたら画面の向こうですかね(笑
でもたぶんドリフトまでかと。
崖から車落とすのも考えましたが、ロケーションが…
てか、「もしかしたら」おっちゃんにも出演依頼するかもしれませんので、その時はよろしくお願いします(笑
T-BALL 2007/02/20(Tue)19:53:33 編集
無題
ポリスの映画も気になるけど、T-BALLの映画も気になる・・・
アリト 2007/02/20(Tue)23:13:20 編集
無題
私のほうも今度は凄いですよ!
完成すれば、の話ですが(笑

笑いあり、スリルあり、カーアクションあり、そして涙あり!
T-BALL 2007/02/20(Tue)23:23:41 編集
無題
笑い、スリル、カーアクション、セガールありか~、ヤバイな~(チガウ
アリト 2007/02/20(Tue)23:41:10 編集
無題
残念ながらセガールは予選落ちです(ぇ
わけの分からない美術品を奪い取ります(笑

その名も




「北海からの水色吐息」(爆死
T-BALL 2007/02/21(Wed)00:21:46 編集
無題
ぷふぅ~!!!!!《爆

また濃厚なネタ度数が感じられるんですけど…
アリト 2007/02/21(Wed)00:45:52 編集
無題
ここはね(笑
一番ネタっぽいところですから。

でも全体的に見ると、ネタ的笑いというよりは普通のコメディ的笑い、といいますか、のほうが多いですね。
T-BALL 2007/02/21(Wed)01:24:29 編集
無題
で、それにアクションと!!?
アリト 2007/02/21(Wed)01:56:36 編集
無題
そそっ!
カーアクションとガンアクションが炸裂!!!?
T-BALL 2007/02/21(Wed)12:37:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]