忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/05/17 (Fri) 09:09:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.118
2006/12/23 (Sat) 04:03:58

撮影依頼を受けて実家に一時的に帰っている店長です。
明日の1時からのジャズコンサートを撮影します。
一人で3カメ動かす予定です(笑
でもマイク借りて帰るの忘れてたんだよなぁ・・・カメラのマイクで音楽綺麗に拾えるかなぁ・・・この際だからマイクも買うかな(笑

昨日、一昨日と、朝から夕方まで友人の撮影を手伝っていて色々と疲れました。
映像課題「虚実」の後期の制作です。
にしても、この監督は凄まじいことしてくれますよ・・・。
片付け超大変(笑
まぁ、完成が楽しみです。


それと、皆さんお待ちかね(?)粋なフィルムスタジオについての最新情報~!!!
HTML版の大体のベースは完成で、後は作品紹介などの内容を書き込んでいくのみ。
っていってもこれがメインみたいなものなのでここに時間がかかるわけですが。
大体の見込みとして公開は2007年1月!
あくまで予定ですが。

あと、ニューコンテンツとしてシアターが追加され、現シアターで行われているような映画レビューではなく、実際に作品を観覧することの出来るコンテンツを追加。
最初の一作は出演者公開ライセンス交渉中&編集中の「OUROBOROS」、もしくはアリトが京都造形芸術大学をブッ飛ばす、ライセンス交渉はOKで、これまた編集中の「クリスマ

ス・プレゼント(仮)」のどちらかになる予定です。
作品紹介としては映像課題前期の「Slippery」も追加される予定になっています。

そしてそして、なんとTOP画像を飾るのは、ジャックスタッフの常連客を通り越してパートになっちゃったアリト!!
まぁシルエットのみですが、いい感じにパーマがキラリと光る画像になっております(謎


ちなみにメインとなるFLASH版はベースの3DCGをまだ制作中なのでまだしばらく時間がかかりそうです。
多少ファイルサイズが重くなってロードに時間がかかるようになるかもしれませんが、楽しめる内容になることは間違いなし!?


粋なフィルムスタジオ ジャックスタッフ 2007年 ついにオープン!!!

ご期待ください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおっ!!!期待してるよ!!!!!!!

さて、問題の「OUROBOROS」ですが、問題は出演者のH(以下略
アリト URL 2006/12/23(Sat)12:37:16 編集
無題
期待してください!(笑

そうなんですよねぇ・・・出演者のライセンスどうこうよりも出演者の身の安全が(略
T-BALL 2006/12/23(Sat)17:42:16 編集
無題
わぁ~ 撮影いろいろと大変そうですね。でもかっこいいです!未知の世界を覗かせていただいている感覚です。
粋なフィルムスタジオの完成もめちゃくちゃ楽しみです♪アリトさんがTOP画像ですか!? 夢見る乙女状態になってしまいますね(^-^)
心から期待しています!
kuriko 2006/12/23(Sat)19:09:52 編集
無題
がんばれ〜期待してる!
てかライセンスとか出演者の身の安全より店長の健康が(略
イチミー 2006/12/23(Sat)21:58:27 編集
無題
>>kurikoさん
大変ですけど楽しいですよ~!
やっぱり好きなことやるのはいいことですよ(笑

楽しみにしといてください(笑
アリトのTOP画像はチョイ役ですがいい味出してますよぉ~

>>イチミー
大丈夫!色んなものにとにかくタフさを求めるのだから、もちろん本人もタフな(略
T-BALL 2006/12/23(Sat)22:57:18 編集
無題
T‐BALLのTってタフのTだっけ?《笑
アリト URL 2006/12/24(Sun)04:19:22 編集
無題
そうそうタフのT(略
店長の部屋の解説変えないと(笑
T-BALL 2006/12/24(Sun)14:03:45 編集
あれっ、
たぶん、あのCGサイトActionScript使えないと動かせないよーーー。とおもいましたー。よーわからんけど。
ちん 2006/12/29(Fri)02:25:09 編集
無題
動くところは動画を使う予定だから、基本的に普通のボタン付フラッシュムービーと変わらないから大丈夫だと思うけどなぁ。
まぁやってみて無理ならActionScriptも勉強します(笑
T-BALL 2006/12/29(Fri)03:27:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]