忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/23 (Mon) 14:16:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.122
2006/12/27 (Wed) 21:46:43


はい、いつも出オチ、セガールです。


やべぇ~
11月25日にロードショー始まったところなのに、もうDVD発売だよぉ~
誰も劇場行かないからロングランとかないんだろなぁ(笑

にしても早すぎだろぉ~
ほとんどビデオ公開じゃん
セガールもうちょいがんばろうよぉ~
知名度もっと上げないと、私が今書いてる脚本、理解できるのが映像学科オンリーの超マイナー作品になっちゃうじゃんかぁ~

でもまぁ、セガールの新作(つってもやってることはいつも同じ)が早くも見れるというのは嬉しい!
東京まで見に行かなくてもすむ!(公開してた劇場が東京の一館だけ)


さぁ!!みんなで沈黙の傭兵を予約しよう!!!(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マジかよ!!!?
もう出ちゃうのかよ!!!!?

嬉しいけど、ちょっと何か寂しいよ!!!(笑
アリト URL 2006/12/28(Thu)04:46:54 編集
無題
らしいよ~。
なんだかなぁ~って感じですねぇ。
まぁ、また新作すぐ出すんじゃない?(笑
沈黙の軍曹、とか
T-BALL 2006/12/28(Thu)11:46:34 編集
無題
そろそろ、沈黙シリーズ最終章「沈黙の出オチ」創ろうよ~《笑
アリト URL 2006/12/29(Fri)03:30:48 編集
無題
うわぁ、ストーリー全く想像できねぇ!(笑
でも出オチは毎度のことなので、今度こそ最後にオチのある作品を作ってほしいですね。
T-BALL 2006/12/29(Fri)03:42:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]