忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/23 (Mon) 14:29:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.126
2006/12/31 (Sun) 19:42:12

なんか途中までしかコピー出来てなかった…。

改めて。
激動の2006も残すところ数時間となってまいりました。
私も先程、ゴールデンウイーク並に混んだ定員オーバーの電車に揺られながら実家へ帰っ
てきました。
ふぅ、疲れた(笑)
さすがに荷物持ったまま2時間立ちっぱはキツイよ…
まぁそんな感じで、今日は初の携帯からの書き込みです。

えーっと、そういうわけで、必然的に今回は今年一年を振り返らないといけないような気
がするので、振り返ってみたいと思います。
題して「泣き笑い、店長の記憶のなかで最も印象に残っている今年の出来事総集編」
はい、いつも通り長いタイトルです(笑)

ではランキング形式で行ってみましょう!


第3位!
「耐震強度偽装問題による危険な姉歯の生え際急上昇問題」
これは今年だったかなぁ(爆)
まぁとにかく、テレビにうつるたびに姉歯の生え際が上がっていって、最終的には丸刈り
というオチ。
まったく、金のことばかり考えてるからこういうことになるんだよ。


続いて第2位!
「キムジョンイル、あ、押しちゃった、な核実験」
あーあ、やっちゃった、という感じですよね。
しかもその後の北朝鮮の言い分は論点がズレてるような気がしてしかたがない。
でもまぁ核はやっぱ危険ですからねぇ、アメリカを含め、世界から核兵器をなくすことを
これからの課題としていくべきでしょう。


そして第1位!!
「冥王星、惑星から除外」
これは本気で驚きでした。
新しい惑星が見つかっただのなんだのと言っていたら、冥王星も道連れで惑星から除外で
すからねぇ。
小さいころから天体を眺めてきた者としては、冥王星自体が消えたわけではないにしても
、寂しいものです。


そんな感じで私の気まぐれで選び、一位はまさかの冥王星になったのですが、やはり最も
考えなければならないのが「自殺問題」
今年はやけに子供の自殺のニュースが多かったように思います。
また、イジメを隠蔽しようとする学校側の保守体制や、そういう学校ばかりを責め立てて
、イジメを行っていた本人達に全く興味を示さないメディアのありかたにも問題があり、
そういった事が重なり合って起こった、必然なのかもしれません。


とまぁ、ちょっとしんみりしちゃいましたが、私にとってもこの2006年という年は大変大
きなものでした。
なんといっても1番の出来事は「大学入学」
この京都造形芸術大学に通うようになり、初めての一人暮し、初めての京都生活など、全
てが真新しい体験ばかり。
そしてこのサイトでもお馴染みのアリトやイチミーをはじめとするフレンズとの出会い。
その仲間と作った、または作っている、これまでの人生で最もやりたかった映画制作など
など、本当に濃い一年だったと思います。

今年も残すところあと僅か、終わりよければ全てよし!楽しい一年だったといえるように
良い大晦日にしましょう!(笑)



あと、DJオズマが紅白で開チ○して、サブチャンに張り倒されるのに期待です!(結局今年
最後は下ネタかよ!(爆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁぁぁぁぁああああぁっぁあ~!!!!!!!
アリト URL 2006/12/31(Sun)22:08:30 編集
Re:無題
今年最後に大暴走か!!!???
【2006/12/31 23:26】
無題
の叫びは大晦日で世界の破滅がどうのこうのとか考えてるのかぁ~!?
T-BALL 2007/01/01(Mon)11:49:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]