忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/23 (Mon) 14:20:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.125
2006/12/31 (Sun) 00:01:01

時が過ぎるのは早いもので、今年も残すところ明日のみとなりました。
2006年の反省は明日やるとして(ぉぃ

先日、某古本屋でこんなCDを見つけました。



あぁ、エルビスね、で?
と思った方、もっとよく見てください。
あれ?あれれ?
ここに写ってる人って…

そう、これ前総理大臣、小泉純一郎が選曲したエルビスのベストCDなんですよ!
題名は「私の好きなエルヴィス」
思わず衝動買いです(爆

だって自国の総理大臣とエルビスが肩をよせあって写真に写ってるんですから!!


もうバカとしかいいようがないですよ!!
今世紀最強のネタCDです。

なにやってんだよ!総理!!
仕事しろよ!総理!!!

いくらチャリティアルバムで売り上げの一部がどうのこうのっていってもねぇ。

まぁ、エルビスの娘とブッシュの前で、日本人代表として素晴らしい美声で大熱唱して、日本人って素晴らしいというイメージを全世界に垂れ流すくらいのファンなら仕方ないともいえないでもないですが(苦笑


ちなみに裏ジャケにはこんな写真

ウォーリーコイズミを探せ


ここまでくると、総理!!よくやった!!!としかいいようがない(笑
もっと大々的に宣伝してたら支持率上がりまくりだったのにねぇ!!!

あと、一曲一曲に小泉本人のコメントが書かれてたりします。
ほんと好きなんだなぁ、と実感しますよ(笑
でも内容な普通のエルビスのCDという期待外れさ(笑


それと、このCDの詳細をamazonで探してて、見つけたのですが、小泉選曲CD第二段も出ているようです。
(このCDはamazonでもHITせず、あれ?)
その名は「私の大好きなモリコーネ・ミュージック~小泉純一郎選曲チャリティ・アルバム」


またしてもジャケオチだよ(笑
これも地味にほしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは♪ 本当に今年もあっという間でしたね。
ところでこのCD、すごいですね~ 初めて知りました!そしてT-BALLさんの解説もすごいです!読んでてパソコン画面の前で一人で笑ってしまいました。前総理に対して親しみさえ覚えます。
kuriko 2006/12/31(Sun)01:57:58 編集
無題
こんばんわ~明日帰郷しようかというのにまた徹夜モードの店長です(ぉぃ

私も店頭で発見して初めて知りました。
この元総理は何やってんでしょうねぇ。
まぁこれくらい意味不明なことやってくれる人のほうを私は支持しますが(笑

解説よかったですか?ありがとうございます(笑
T-BALL 2006/12/31(Sun)03:40:41 編集
無題
うわぁ~、まだ起きてるよT-BALL《笑
自分もだよ《笑

てか、誰か狙撃しようよ《爆
アリト URL 2006/12/31(Sun)03:48:38 編集
無題
やばいよ、今起きたよ、しかもブログ見てるよ、電車まにあわねーよ!

じゃぁ、セガールが出る作品作ったあとは、小泉狙撃する作品作りますか(爆死
T-BALL 2006/12/31(Sun)12:36:43 編集
無題
イイネソレ!イイネ!《爆
アリト URL 2006/12/31(Sun)13:22:17 編集
無題
あっ、題名は「ジャッカノレ」で《爆死
アリト URL 2006/12/31(Sun)13:22:50 編集
無題
じゃぁ主演はブノレースウィリスとリ4ャードギアですが(笑

もうすぐ年越しなのに何やってんだか。
T-BALL 2006/12/31(Sun)21:10:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]