忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/23 (Mon) 18:20:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.114
2006/12/18 (Mon) 22:18:20

グレッチ!!!!!(意味不
いいよぉ~グレッチ(さらに意味不

今、明日朝提出のシナリオを考えてます。
正直、まともな作品思いつきません。

恋愛がテーマの一つだったので、それで考えてるのですが、ピュアなラブストーリーなんてどうやっても思いつかない…
どうしても、ヒロインがマフィアに黒塗りのバンで拉致られたり、爆弾つけられたり、等々。

誰かまともなアイディアをくれぇ~!!!!!



とかなんとか言ってたら突然アイディアが隕石のごとく降ってきやがった!!!
やべぇ!!ラブストーリーどぅぁ!!白ワイン飲んだら突然浮かんできた!!

アクションなしの純愛モノだぁ!!!ははは!(爆死

書ける!書けるぞぉー!スラスラと書けるぞぉー!
これなら明日に間に合うかも。

やっぱ白ワインとシナリオは、ヘンゼルとグレーテルみたいな関係なんですね(意味不
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガハハハハ書けねぇ~!!!!!!!!
アリト URL 2006/12/19(Tue)01:58:03 編集
無題
がむばぁ~!!!!
私はクラプトン見てテンション上げてるぜぇ~!
今夜もこれで終わりそうな悪寒(汗
T-BALL 2006/12/19(Tue)02:37:59 編集
無題
新しいアイデアは浮んだけど、地獄絵図です…《笑
アリト URL 2006/12/19(Tue)02:54:30 編集
無題
いいですねぇ~地獄絵図(笑
私は「今回は」ピュアなストーリーですよ
T-BALL 2006/12/19(Tue)02:56:12 編集
無題
こっちはピュアな地獄絵図やから《笑
アリト URL 2006/12/19(Tue)03:07:21 編集
無題
かわいいモンスターが出てきて、容赦なく人々を食い殺す感じかぁ(爆
T-BALL 2006/12/19(Tue)03:10:30 編集
無題
う~ん、一言で言い表すと、「パニック!!!!」

実写化は今の技術力では不可能です・・・。
アリト URL 2006/12/19(Tue)03:35:33 編集
無題
ほぉ「ヒスパニック」ですか(違

CGと合成で実写化だぁ!!!
T-BALL 2006/12/19(Tue)03:39:27 編集
無題
フフフ・・・JACK STAFFの力をもってでも実写化出来ないホンを書いてやる!!!!《笑
アリト URL 2006/12/19(Tue)04:03:02 編集
無題
なんてこった…
でもアニメにするという手段も、あ、これは実写じゃないか(笑
T-BALL 2006/12/19(Tue)04:30:15 編集
無題
実写じゃないとね~!!!!!!

ファイト!ファイト!ファイト!

あっ、別に応援してるわけじゃなくて、マンソン歌ってるだけやから気にせずに(爆
アリト URL 2006/12/19(Tue)05:12:47 編集
無題
こんな朝っぱらからマンソンかよ!!(笑
こっちはクラプトンDVD2本見た後DoAsのPV集見てます。
おかげでシナリオやばす!!!
T-BALL 2006/12/19(Tue)05:31:00 編集
無題
クソみたいなん上がったけどなんか文句ある?
テーマはもちろん愛!!!
イチミー 2006/12/19(Tue)05:40:39 編集
無題
ヴァイオレンス!!!!!

ヴァイオレンス!!!!!

WE LOVE HATE!!!
WE HATE LOVE!!!

ガハハッハハハ!!!!!

FUC《自主規制 
アリト URL 2006/12/19(Tue)05:54:26 編集
無題
>>イチミー
はははぁー!愛さえあればクソでもOK(爆
どんなのか楽しみです。

>>ありと
ヴァイオレンスヴァイオレンス!!!!
でも今回はヴァイオレンスなしDEATH!!!

もうちょっとで完成だぁ!!!
でも現段階で30ページこえた(笑
T-BALL 2006/12/19(Tue)06:24:57 編集
無題
愛とか欠片もないけど何か文句ある?《笑

多分、明日てか今日のゼミの中でも、今まで自分が書いてきた中でも一番ヴァイオレンスな話です・・・。
アリト URL 2006/12/19(Tue)06:27:23 編集
無題
うわぁ~超楽しみ(笑
レッツ!ヴァイオレンス!

てか完成!!!結局35ページになりました。
あとはこれをうつす、だけ。
T-BALL 2006/12/19(Tue)06:37:21 編集
無題
おめでとう!!!!!!!!
自分は、完成!!!(頭の中で)
これから実体化させます(笑
アリト URL 2006/12/19(Tue)06:44:48 編集
無題
時間がないぞぉー!!!!ふぁいと!!!!
T-BALL 2006/12/19(Tue)06:47:27 編集
マシニスト
なんとなくコメント数を20にしたくなった37時間ほど寝てない店長です。
今から寝たいなぁ~映画みようかなぁ~こういうことは記事に書けよなぁ~。
T-BALL 2006/12/19(Tue)22:50:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]