忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/21 (Sat) 23:00:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.261
2009/04/05 (Sun) 06:21:42

この時間になって制作意欲が増してくるのは、はたして春のせいか否か。

どうも、ご無沙汰しております。店長です。
いつまで店長ネタを引きずっているのか、ふと疑問に思うも気にせず使いますよぉ!!

最近は新作「バリカン2」の編集しかやっていないという日々が続いています。
いったいこの(しょーもない)作品を完成させることが出来るのかどうか、完成させる意味があるのかどうか心配になってきますね(苦笑

今はバックで"プレハブ"の3DCGをレンダリング中なのですが、常にCPU使用率が100%っていうね!
システム監視系のソフト立ち上げてたら警告音常鳴ってるみたいなね!
というかケースのカバー外しとかないとCPUが高温でカリカリ鳴きだすとかね!
・・・そろそろ買い替え時ですね・・・。

まぁこの辺に関してはまた後日。
あ、そのうちトレーラーも上げるのでヨロシク。


とまぁそんな感じで適当に気の向くまま、残り少ない春休みを過ごしています。
何となく立ち寄った楽器屋で、サックス&ブラスマガジンがデヴィット・サンボーン特集だったから買ったのに、それからまだサックスを一度も取り出してないとか。
シネマパラダイスの愛のテーマを突然弾きたくなって練習したり。
なんかよくわかんないけどイギリス訛で英語をしゃべりたくなってイギリス映画流しながらそれっぽくリピートしてみたり。

単なる暇人か、現実逃避か。
・・・先にやることやろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]