忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/23 (Mon) 10:35:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.132
2007/01/11 (Thu) 22:15:56

夕方からショーンオブザデッドのオープニングBGMが頭のなかで無限ループしている徹夜明けの店長です。

企画書書いてて徹夜だなんて・・・まだレポート期間までもう少しあるのに。
はぁー眠い・・・。

でも、なんかわけわからんけど面白い作品の企画書が出来ました(笑
もうね、本気でなんなんだ!って感じ

タイトルは「エナリアン」
いっとくけど、エイリアンをもじったわけではありません、きっと


また作品化する可能性もないでもないので、今回は挿絵のみ公開


エイリアンを倒すために準備をする主人公


「ホース」でエイリアンを絞め殺す主人公



爆死級なのは毎度のこと

ちなみに、キャッチコピーは「人類。サルベージ。」(爆死
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさか粋なミュージックバーに不意打ちされてしまうとは・・・・

危うく爆死する所だったよ《笑

エンディングはThe Reflecting Godで決まりやね!《爆
アリト URL 2007/01/12(Fri)07:52:40 編集
無題
ちっちっちっ、これはミュージックバーではなくフィルムスタジオとしての作品ですよ
サイトはまだでも活動は既に始まっているのだ!(意味不

まぁとにかく予想以上に爆死級の企画書が出来てしまいましたよ(笑
T-BALL 2007/01/12(Fri)18:43:38 編集
無題
完成のあかつきには是非試写会をw
今井 2007/01/12(Fri)23:32:34 編集
無題
もちろん(笑
フィルムスタジオで上映予定~まぁ出来たらだけどね
T-BALL 2007/01/13(Sat)12:59:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]