忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/24 (Tue) 00:27:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.99
2006/11/27 (Mon) 23:33:37

写真の授業があるというのは先日記事にしましたが、ちょうどいい機会なので前々からほしかった一眼レフ(もちフィルム)を購入してしまいました~。
こんな衝動買いみたいなことしてるから毎日500g88円のパスタばかりになるんだろうなぁ・・・。

とはいってもオークションで落とした古い型なのでレンズ2本付で1万円程度という破格で購入できましたが。

明日、早速フィルムが必要になる授業があるのですが、カメラが届いたのが今日、しかも外は雨。

現像の授業なのでフィルム1本仕上げてこないといけないわけですね。

昼くらから学校へ行って「いつもの場所」に集まっている友人達を片っ端から激写(笑)
それでもまた10枚程度しか撮れなかったり。

こういうところで何故か物を大切にする精神が働いてしまうんですよね。
1本500円もするんだから1枚1枚大切に撮っていかないと・・・という感じ。

そのせいで夜になった今でもまだ十数枚しか撮れてません。

てなわけで今から夜間撮影に行ってきます。
三脚ないとナイト撮影は厳しいので要チェックです!

警察に捕まらないように気を付けよっと(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
捕まっちまえ!笑
SUN 2006/11/28(Tue)00:51:51 編集
帰還
残念、捕まりませんでした~
T-BALL 2006/11/28(Tue)01:31:24 編集
無題
え~、捕まろうよ~、あっ、捕まるべき人は他にいるんだった(爆
アリト 2006/11/28(Tue)06:53:41 編集
無題
残念ながらサツに出くわさなかったので(ぇ
そうですね!早く捕まってほしい!(笑
T-BALL 2006/11/28(Tue)22:04:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪U2  | HOME |  どかーん≫
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]