忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/24 (Tue) 02:26:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.97
2006/11/24 (Fri) 21:13:03

なんか秋刀魚がすごいみたいですねぇ。
マイカーがあれば撮影と一本釣りのために北海道まで行くんですが(笑)


それはそうと、本日から一回生最後の授業であるデッサンが始まりました。
絵コンテ用のデッサン授業らしいですが、今頃おせーよ!!
もう絵コンテ描いちゃってるし。
こういう授業は最も最初にやってほしいものです。

まぁ、それはいいとして。

授業内では四角い対象物(携帯等)を描いたり、ペアになった友人を描いたり、物語のあるワンシーンを描いたりと、なかなか興味深いもの。

しかーし
私は人物画が最強に苦手!
事前に、ペアになった人は覚悟しといたほうがいいよ、と言ってはいたのですが、まさかのまさかで私以上に最強のアリトとペアを組むことになってしました(笑)

で、描いたのがコレ

アリトのはず、たぶん。
今回はじっくり見ながら描けたので、いつもの人物画と比べたらまだマシかもしれませんが、どう見ても犯罪者ですね。


他には、ドラマのワンシーンを自分好みの構図で描くというやつ。

昼ドラ風のシチュエーション


元となったのはこんな感じ。
みんな携帯片手に構図を決めてます。



教授が自ら被写体となった「テレビを見ながらエアギターをやるオッサン」

明らかギターじゃなくてマリオチョップ。
ちなみに元画像は公開自粛です(ぇ


とまぁこんなとこです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最近のサブタイトルいい扇子やね
トシ 2006/11/25(Sat)11:49:12 編集
無題
そうかい?
T-BALL 2006/11/25(Sat)14:10:03 編集
無題
扇子のセンス・・・・・

うぅ~ん、MAXやばくなぁ~い?
アリト 2006/11/25(Sat)15:50:16 編集
無題
あ、私が避けた弾をアリトが受け止めちゃったよ(笑

MAXやばぁ~い!
T-BALL 2006/11/25(Sat)19:21:26 編集
無題
MAXやばぁ~い、MAXやばぁ~い、MAXやばぁ~い・・・・(エコー)
アリト 2006/11/25(Sat)23:04:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪どかーん  | HOME |  がめら≫
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]