忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/22 (Sun) 12:26:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.183
2007/04/04 (Wed) 23:57:09

「I've been Safe in Kyoto City.(仮)」、今のところ撮影は順調です。

昨日、ハッカー役の今井のおっちゃんと、ドライバー役の友人とで、昼間と夜間の2シーンを撮影しました。
仮編集をした感じでは手応えあり(笑
結構イメージ通りの画が撮れました。
キャスト、スタッフの皆さん、協力ありがとうございました。



写真撮影をするドライバーとハッカー


ドライバーが…

(画像書き出し後、補整していないので多少潰れてます)


にしても、バスとかバイクとか飛行機とかヘリコプターとか工事ノイズとか選挙カーとか選挙カーとか選挙カーとかが本当に「邪魔!」
うるさくて撮影が進みません!!

時間が2時間半しかなかったのに、ノイズで何回カットしたか…。

まぁ仕方ないですが…。


そして夜間撮影。
昨夜は冬に戻ったのかと思うほど冷え切った夜で、キャストスタッフ共に凍死寸前。
特にドライバー役は道路に寝転がっていなければらならかったので、本気で凍えてました(苦笑
体を張った演技、サンクス!
ちなみにこちらの撮影時間も2時間ちょいくらいですね。


それで完成した映像が、昼間1分33秒、夜間52秒。

1分2時間ってとこですね…時間かかりすぎだ…。

もうちょっとスピード上げていかないと。


次の撮影は7日です。
スタッフ、キャストの皆さん、よろしくお願いします。
ついに主人公がカメラの前に登場です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドライバー最高《笑
アリト 2007/04/05(Thu)01:22:51 編集
無題
うん、ドライバーはまさにはまり役(笑
T-BALL 2007/04/05(Thu)01:56:19 編集
無題
大丈夫。1日使えば12分撮れる!
今井 2007/04/05(Thu)03:01:34 編集
無題
それは心強い考え方だ!
でも、そうしても一週間はかかるという現実…
T-BALL 2007/04/05(Thu)03:08:51 編集
無題
つまり寝なければよいのです・・・。
もしくは安眠できる環境を作って、睡眠時間の短縮を図るとかね。こっちは合理的w
今井 2007/04/05(Thu)04:05:40 編集
無題
というか、キャストとの時間調節が順調にいけば、今月中完成もできるんですが…やっぱみんなそれぞれの都合がありますからねぇ
T-BALL 2007/04/05(Thu)12:35:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]