忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/22 (Sun) 14:43:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.179
2007/03/30 (Fri) 23:41:16

大学!?

んなもん中退してなんぼじゃぁ!!!


「この大学の卑劣な策略、

 法が見逃しても、俺が許さない。」
(ぇ




はい!
今日はとてもいい夜ですねぇ~。
なんか清々しい気分です(笑
もう春だからでしょうか、それとも理由はまた別にあるのでしょうか?


えっと、前回書いた新作クランクインについての補足を。
画像が用意出来ていなかったので触れていなかったのですが、今回撮ったシーンは、今井のおっちゃん演じるハッカーが、警察らしき人物の突然の訪問に慌てふためき、文字通りの「バーニングCD」をやっちゃうというシーン。

まぁそれだけではないんですが、主にそんな感じです(笑

で、油をしいて熱したフライパンにCDをぽい。
香ばしい音と匂い。
あっという間にぐにゃぐにゃになってしまいました。

多少の変形は予想いていたのですが、まさかここまでとは…。
これは皆さん一度やってみる価値はあります。

結果。
 


ちなみに、ものすごい有毒ガスっぽい煙が出て、キャストの今井のおっちゃんは完全ダウン。
スタッフも体調不良を訴えました…。


みんなごめんよ!!
でもこれがやりたかったんだよ!!

でも大丈夫、今作で他に危険なシーンは車ぶつけるとこ(予定)くらいですから(爆死
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ、自分はそんなに異常はなかったけど《笑

それにしても、うちの大学の事務はク《以下略
アリト 2007/03/31(Sat)00:25:40 編集
無題
もう冒頭の2行言っちゃったら怖いモノなしですよ(笑
事務はクソだクソ!(爆死
T-BALL 2007/03/31(Sat)00:30:52 編集
無題
結果:うんこ◎
アリト 2007/03/31(Sat)00:38:12 編集
唐揚げ
もう花丸級ですよ
T-BALL 2007/03/31(Sat)00:48:10 編集
天ぷら
俺もエントリー科目逃したからなぁ・・・。
何であんなに締め切りギリギリにガイダンスするのかがわからないよホント。
今井 2007/03/31(Sat)05:15:22 編集
無題
そうやって語学が単位足りなかったり等々で留年させて学費をボンボン取って逝くっていう魂胆なんですよ!
ただでさえ高いのに、もうありえん。
T-BALL 2007/03/31(Sat)14:08:28 編集
無題
てか、履修登録できたんか?
ちん 2007/03/31(Sat)15:42:41 編集
無題
出来たよ、一応(苦笑
T-BALL 2007/03/31(Sat)15:50:27 編集
無題
い・・・一応?!
今井 2007/03/31(Sat)22:43:30 編集
無題
一応……
T-BALL 2007/04/01(Sun)00:07:15 編集
無題
こんなときはマリリン・マンソンを爆音で聴きたいよねっ♪《爆
アリト 2007/04/01(Sun)22:44:51 編集
無題
いいねぇ!それ!(爆
むしろ、ライブいっちゃうくらいの勢いだよねっ!(爆死
T-BALL 2007/04/01(Sun)22:58:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]