忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/22 (Sun) 15:25:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.176
2007/03/26 (Mon) 03:38:18

おっと!今日は健康診断だってのに、もうこんな時間だ!


というのも、ついにサラウンドヘッドフォンを買ってしまったのですよ。
まぁオークションで定価に比べたら激安で手に入れたものですが。

前からほしかったSONYのMDR-DS8000



もう型落ちした古いやつですが、ヘッドトラッキング機能やインプットのほうが結構いい感じなんですね(笑

ただし、所謂SONYタイマーの切れた「電源系統に多少問題のある」ものでしたが・・・。

それでも高音質&大音量で聞けたら満足ですよ。

あとはプロジェクターだな。


そういうわけで、何故か寝る前にLEGENDSのモントルーコンサートのDVDを見てみたのですが、ちょっと見るつもりがまだ見てます(爆

やっぱクラプトンはいいね!
デビッド・サンボーンのサックスも最高だね!!
そしてスティーブ・ガッドのドラムもすごいね!

ヘッドホンのおかげで改めてその素晴らしさを認識されられました。



でもやっぱ電源系統のトラブルは気になる・・・修理してみるか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バイトしないで良く変えるなあ。。w
ちん 2007/03/26(Mon)21:48:55 編集
無題
前から安くで出たら買おうと軽く貯めてたんですよ(笑
てかまじバイト探さないと~でも映画も撮らないとけないから時間がない~
T-BALL 2007/03/26(Mon)23:20:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]