忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/22 (Sun) 17:45:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.172
2007/03/22 (Thu) 23:37:52

ついに二回生スタートの雰囲気が出てきました。
そして新作製作のスタートも目前です。

そんな感じで今日は授業履修に関してのガイダンス。

遅すぎだろ!!

昼からなんだかグダグダな感じで説明が進み、わかったようなわからなかったような感じです。

まぁ私は劇映画の方向にしか行く気ないので、そっち方面の講義を集中的に取るのは決めているわけですが。

なんかね、フォークギターを強制的に購入させられるギターの授業とかあったり、もうこの学校の方向性はわけわかんないですよ。
まぁフォークギターは良く使うのでこの授業も受講するつもりですが(笑

で、結局何が言いたいかって言うと。

来年度からやっと京都造形芸術大学に「真剣に映像を扱った学科」が誕生するということですね。

これまでクソがつくほどクソだった設備に機材も一新されて、やっと映像を扱っている並の芸大くらいになるようです。
授業料は機材のクソさを二乗したくらいのレベルのくせにですよ。(クソクソ失礼

並になると言ってもこれまで何もなかった側にしてみれば飛び上がって喜ぶくらい嬉しいことなんですけどね(笑

はぁ、なんかグダグダだぁ。
久々の学校は正直だるい。
春休みが長すぎなんだよ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
F●CK!いろいろとFU●K!!!!!!!!
アリト 2007/03/22(Thu)23:50:58 編集
無題
あーぁ、新学年・・・ふぁぁぁ(以下略
T-BALL 2007/03/23(Fri)00:25:07 編集
無題
今日の「あの」映画は最悪だったし。
え!?3回であのレベル!!??
明日もあるから、ある意味見に行った方が良いよ。
クソだから。
ちん 2007/03/23(Fri)00:53:52 編集
無題
まじで?6時からやってた「アレ」でしょ?
そんな酷かったの!?
うわぁ・・・
明日見に行こうと思ってたのに行く気なくなった(笑
T-BALL 2007/03/23(Fri)00:58:07 編集
無題
あんなんでよく堂々と金を取るのがありえん。
一円にもならん。
ちん 2007/03/23(Fri)01:13:35 編集
無題
“万が一”面白くなかったらどうしようって思って大学に入ってからは先生方の作品を一本も見てないのが現状です・・・
アリト 2007/03/23(Fri)01:30:25 編集
無題
>>ちん
そこまでかぁ~あんだけ宣伝して、バリバリ見に行けとけいってんのにねぇ・・・。
てか今日明日のは無料だよね?

>>アリト
絶望しに見に行きますか。
まぁ最悪でも「それはそれであれはあれ」ですから。
T-BALL 2007/03/23(Fri)02:09:37 編集
無題
まあ、あすじっくりとw
ちん 2007/03/23(Fri)02:32:23 編集
無題
そうします(笑
T-BALL 2007/03/23(Fri)12:03:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]