昨夜借りてきた映画見てました。
やっぱVHSで見る映画は独特の雰囲気がありますねぇ、画質も音質も悪いですが、なんかいいんだよね。
最初のトレーラー集がいいんですかねぇ。
それはそうと、今日は日本の映画について話してみたいと思います。
まずは「アンフェア the movie(仮)」
また日本のテレビ界によくある儲けパターンですか、有名原作をドラマにして、それが好評だったから映画化・・・うーん。
にしてもこのアンフェア、ドラマで「予想外のラストが!!」とかって話題になってましたが、正直、ダメっしょ!
あの脚本はひどいもんですよ・・・。
この前のスペシャルだって、もしこの人が犯人ならこの物語は終わりだって思ってた人が見事犯人でしたからねぇ。
もう予想外の人すぎで逆に読めるよ!
もっとキャラクター大事にしろって感じだ、何でもかんでも犯人に仕上げりゃ驚かせるってもんじゃないだろと言いたい。
さらにみんながみんな銃持ってりゃいいってもんでもない!
日本の作品で銃を使う場合は相当の注意を払わないと、ほんとに最悪なものが出来上がってしまう。
でも、そんなことは全く気にせずですからねぇ・・・。
しかも銃声最悪ですし・・・パンパンとかってしょぼい音が・・・。
もうね、悲しくなりますよ。
次に・・・と言いたいとこですが、何取り上げようと思ってたのか忘れた(笑
まぁ忘れる程度の作品だったってことですね。
また斬るつもりだったし。
ちなみにデスノートは論外。
あ、それと
eonetシアターで10月21日(土)~1月14日(日)に「撃鉄2 -クリティカル・リミット-」が配信されるようです。
セガールキタァーーーー!!!!!ただでセガール見れますよ(笑、会員登録はいりますが。
PR