忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/10/06 (Sun) 11:31:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.81
2006/10/20 (Fri) 23:34:01

昨夜借りてきた映画見てました。
やっぱVHSで見る映画は独特の雰囲気がありますねぇ、画質も音質も悪いですが、なんかいいんだよね。
最初のトレーラー集がいいんですかねぇ。

それはそうと、今日は日本の映画について話してみたいと思います。

まずは「アンフェア the movie(仮)」
また日本のテレビ界によくある儲けパターンですか、有名原作をドラマにして、それが好評だったから映画化・・・うーん。
にしてもこのアンフェア、ドラマで「予想外のラストが!!」とかって話題になってましたが、正直、ダメっしょ!
あの脚本はひどいもんですよ・・・。
この前のスペシャルだって、もしこの人が犯人ならこの物語は終わりだって思ってた人が見事犯人でしたからねぇ。
もう予想外の人すぎで逆に読めるよ!
もっとキャラクター大事にしろって感じだ、何でもかんでも犯人に仕上げりゃ驚かせるってもんじゃないだろと言いたい。

さらにみんながみんな銃持ってりゃいいってもんでもない!
日本の作品で銃を使う場合は相当の注意を払わないと、ほんとに最悪なものが出来上がってしまう。
でも、そんなことは全く気にせずですからねぇ・・・。
しかも銃声最悪ですし・・・パンパンとかってしょぼい音が・・・。
もうね、悲しくなりますよ。


次に・・・と言いたいとこですが、何取り上げようと思ってたのか忘れた(笑
まぁ忘れる程度の作品だったってことですね。
また斬るつもりだったし。


ちなみにデスノートは論外。



あ、それと
eonetシアターで10月21日(土)~1月14日(日)に「撃鉄2 -クリティカル・リミット-」が配信されるようです。

セガールキタァーーーー!!!!!


ただでセガール見れますよ(笑、会員登録はいりますが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっちょんねも~んじょいふいふぉ!

ごめんなさい、日本映画界へのイラつきからマトモな日本語が一時的に打てなくなりました。

そうか、セガールが来るのか、インターネット越しに・・・
アリト 2006/10/21(Sat)02:11:40 編集
無題
中国語?
まぁ最近の日本映画CMだけ見てても痙攣しそうです(ぇ

来るみたいですねぇ、来ちゃうみたいですねぇ。
今から登録しとこ!
T-BALL 2006/10/21(Sat)10:43:07 編集
無題
アリト語です。
分かる人は寝ている時のアリトだけです。
アリト 2006/10/22(Sun)03:15:37 編集
無題
解読してやる!!!!!(笑
T-BALL 2006/10/22(Sun)13:46:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]