忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/10/06 (Sun) 09:26:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.77
2006/10/15 (Sun) 18:40:20

昨日、Seven Night Dreams 初日に行ってきました。

昼くらいから友人とロケハンに行った後、アリトと六時くらいから自転車で京都シネマへ。
やっぱり地味に遠いですね。

しばらく走ってやっと到着、予想以上に早くついてしまい、意外に暇。
天天有で軽く夕食、でもなんか卵の風味が強すぎて私にはもうちょっとだったような・・・。

そんな感じでやっと上映開始。
思っていたよりも小さい劇場で、しかも来客数も少なかったのですがやっぱり劇場で上映ってのは一味も二味も違うものですね。

一時間ほどで上映会も終わり、その後みなでカラオケでオール(笑
なんか最近こういう流れが普通になってきてる・・・。
てわけで今日はあまり寝てません。

おまけに昼からさっきまで学校祭のビラ配り手伝ってたし。
疲れた(笑


そして、明日は私の番です・・・。
アフタートークほとんどないような感じだったけど、一応、話すこと考えといたほうがいいかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
行け!野郎!語れ!
アリト 2006/10/16(Mon)04:52:55 編集
無題
逝ってきました!
ラストの一発ギャグについて語ったら伊藤先生に「訳わかんないね」とさらりと突っ込まれました(笑
さすがだよ・・・
T-BALL 2006/10/17(Tue)01:47:49 編集
無題
お疲れい
トシ 2006/10/17(Tue)02:05:38 編集
無題
オツカレーカツカレー
T-BALL 2006/10/17(Tue)08:23:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]