忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/10/06 (Sun) 06:56:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.73
2006/10/11 (Wed) 01:56:50

本日(正確には昨日)もいい天気でしたねぇ。
夕方にはきれいな夕焼けが見えて、私の大学でも大階段上で写真撮影する人をちらほら見かけました。


秋の夕暮れ
左京区、瓜生山から撮影


それはさておき
前々から「店長、作品上映しろよ!」とかいう声を何度か耳にすることがあったりしていたので、上映会のお知らせをします。

といっても私が主催するのではなく、うちの大学の教授である、「世界的に有名な実験映像作家」(らしいです)の伊藤先生がセレクトした学生作品を上映するというもの。
(「宣伝してきて~」と、パンフを30枚ももらったので、ここで30枚分宣伝します(笑))

私は前期の授業で作ったものが「バカらしいところがいいね!」ということで気に入られたらしく、今回上映させるということになりました(笑)


この上映会、名前は『七つの夜の夢・第二幕』 Seven Night Dreams 2 というもので、京都造形芸術大学の映像芸術学科学生&卒業生作品の中から56作品を上映するというもの。
10月14日(土)~20日(金)の七日間行われ、毎夜20:00~22:00というスケジュールになっているとのことです。


私は、とある日の第一番手・・・さ、さすがは伊藤先生だ・・・滑ることも作品の重要な要素の一つとわかってのことか!!?

ちなみに、リンクやコメントでもおなじみのアリトinfinity projectの黒田なども出てたりします。
違う日ですが。

詳細はこちら
京都造形芸術大学、Seven Night Dreams 2詳細ページ
京都シネマ、プログラム


でも、学校の掲示板見てわかったのですが・・・

・・・どうやらアフタートークがあるようです・・・。
なんてこったぁ!!
聞いてねぇーぞ!コノヤロー!!!

というわけで、
「私も出ます。」(トリビアのナレーション風)


あ、ちなみに入場料として学生は500円/日かかってしまいます、あしからず。

お暇ならどうぞ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あばばばばばばばばばばば

アフタートークやだぁ~!!!!!!!!

てか、正直、上映もやめてくれ~!

「私も出ます」(トリビア風)
アリト 2006/10/11(Wed)02:32:35 編集
無題
店長が交通費と入場料払ってくれるなら見に行ってあげるで。笑
SUN 2006/10/11(Wed)16:55:40 編集
無題
赤ちゃん人間、あばばばばばばー
大丈夫、第十部、アリトのやつは滑らないから(笑
T-BALL 2006/10/11(Wed)16:56:21 編集
無題
>>SUN
おっと割り込まれてた(笑

なら別に見に来なくてもいいよ(笑顔(爆
T-BALL 2006/10/11(Wed)17:07:07 編集
無題
割り込まれたって。汗
SUN 2006/10/11(Wed)17:13:50 編集
無題
記入中に、先に書き込まれたぁ~!ってこと(笑
まぁ気にすんなって~
T-BALL 2006/10/11(Wed)17:20:13 編集
わぁ!!
え!!!!!めっちゃ行きたいんだけど!!!!!てか、いきます。時間の都合が合えば。。。(*^_^*)ひさびさにT-BALLくんにあいたい♪
まつこ 2006/10/14(Sat)22:59:09 編集
無題
うぉ!マジで来ますか!(笑
でも期待はしないほうがいいですよ~
T-BALL 2006/10/15(Sun)13:54:42 編集
なぁ~~~;;;
いけなくなった。。。。本気でショックだ(´;ω;`)しかも原因は風邪。。。
次にやるときもここで告知してね!!(T_T)てか学祭ではないの??
まつこ 2006/10/16(Mon)18:48:32 編集
無題
あ~残念・・・
風邪大丈夫ですか?

学祭ではやるかもしれません
T-BALL 2006/10/17(Tue)01:48:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]