忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/10/06 (Sun) 03:27:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.69
2006/10/04 (Wed) 22:29:48

はい、スタジオ講習二日目です!
今日は、昨日出来なかった人(ほとんど)の分のブルースクリーンを使った映像を撮りました。

いやぁ~、やっぱうちの大学はみんな

頭逝っちまってるね!


もうわけのわからない変なネタのオンパレード(笑)
さすがです。

例えば

これは昨日のものですが、アリトが空飛んでます。

扇風機が地味に笑いをそそりますね。


私が撮ったのは、簡単に説明すると「ゴキブリ男」(お前もたいがいだ)
え?ゴキブリ男って、どこでもドア作ろうとして、ゴキブリと合体しちゃった男の話か、だって?
そうそう、ジェフゴールドブラムが特別出演で・・・って違うわ!
そんなThe Flyみたいなコメディ撮れません(笑)

というわけで、やってもらうのはもちろんnaoki
すばらしい演技を見せてくれました、サンキュー!
もうゴキブリになっても生きていけるよ!!


台所で餌を貪るゴキブリ男
手前のバッグみたいなやつはスクリーンを固定するオモリ


ちなみに私が出演したものは
「ガチャコロの外れ景品」
「バーバパパかママの乗ったリプトン宣伝カーに轢かれるヒットマン」
「都会の雑踏の片隅に居座る、ウサチャンの帽子を被った一匹狼」




・・・



いい加減にしろぉ!!!!(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゴキブリ男・・・見たい(笑
いやほんま、T-BALLクンたちが作った映画見たいよ!!><どっかで上映会とかしないの??
まつこ 2006/10/04(Wed)22:58:21 編集
無題
ゴキブリ男は出演者からOKが出たら公開します(笑)

上映会はまだ未定ですが、前期の授業で作った3分くらいのショートフィルムが今度京都シネマで上映されますよ。
またそのうち宣伝すると思います(笑)
T-BALL 2006/10/05(Thu)01:15:05 編集
無題
みんなでイタけりゃ怖くない!
アリト 2006/10/05(Thu)01:28:15 編集
無題
ワロス!爆
SUN 2006/10/05(Thu)09:47:51 編集
無題
>>アリト
そうだそうだ!みんなでイタけりゃ怖くない(笑)
といいたいとこですが、これはさすがにみんな一緒でも痛いんじゃない?(ぉぃ

>>SUN
わろす!
T-BALL 2006/10/05(Thu)12:27:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]