忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/23 (Mon) 22:29:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.105
2006/12/12 (Tue) 22:32:02

えーっと、昨日昼くらいから、ついに我が大学を本格的に爆破すべく、撮影を行いました。
アリトに爆弾魔の主人公をやってもらったわけですが、さすがは犯罪者、どんな犯人役でも似合いますねぇ!(ぇ(爆

それはいいとして、詳細など全く決めないまま、適当にイスに座ってもらって適当に立ち去ってもらって、適当に爆破…あ…爆破だけは正確に、といった感じで撮影を進めていたのですが、やっぱりこういう爆破モノは一般人の映像を爆破前に入れたくなるものですね。
でもそんなアポとっていなかったので誰もいない。

仕方ないので外回りのシーンを先に撮ってから、再び中へ入り、偶然出くわした友人を勧誘。
そんな具合に結局6人ほどエキストラで出てもらいました。

その場でアングル決めて、その場でエキストラ入れて、その場で展開考えて撮る、ある意味即興映画ですよ。
しかもストーリー考えてたら、クリスマスの作品としていけるんじゃないか!?とかいうよからぬ発想が浮かんだりして、現在はその方向で進行中です。
追加ロケも明日あたりやります。

クリスマスプレゼントは爆弾でした、みたいなノリね(笑)

で、今は昨日撮った分を編集中です。
昨夜も4時までやってたのですが、やっぱこういう合成は時間かかりますねぇ…。
果てしなく作業がちまい…。
もう疲労困憊です、明日遅刻せずに起きれる自信がありません…。

まぁ、25日までの完成を目指して頑張ります。


完成したらフィルムスタジオで上映する予定なので皆さんお楽しみに(笑)
ちなみにフィルムスタジオは2007年オープン「予定」です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
爆破への情熱はホント凄いよ~《笑

まぁ、自分はオカマ、爆弾テロ、で、今度殺人して、誘拐未遂もあったし・・・・・

何か、変態役=アリトって方程式が出来そうで恐い・・・・《笑
アリト URL 2006/12/12(Tue)22:44:40 編集
無題
爆破の炎なみに熱い情熱だぞ!(ぇ

今度殺人犯やるの?まじで?
誘拐未遂は…そんな役あったっけ?

そこは大丈夫でしょ、まぁブシェーミかウィレムデフォーみたいな立ち位置になりつつあるのは確か(笑
T-BALL 2006/12/12(Tue)23:00:26 編集
無題
今度ね~、O野さんのやつで殺人鬼役やし、イチミーの奴では人殺しの声やるし、Kね子さんのやつで誘拐未遂したやん、没になったけど《笑
アリト URL 2006/12/12(Tue)23:10:03 編集
無題
あぁ!そういえばアレ、アリトやるって言ってたな(笑
血糊まみれ~♪特性タバスコ血糊とかどう?どろりと濃厚、豆板醤血糊もあるよ!(ぇ

イチミーも殺人系か、やっぱみんな病んでるね!

そういえば、K猫さんのでやってたなぁ。
結局あれどうなったん?
T-BALL 2006/12/12(Tue)23:16:18 編集
無題
さぁ~《笑
アリト URL 2006/12/12(Tue)23:20:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]