忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/23 (Mon) 22:20:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.107
2006/12/13 (Wed) 20:44:44

昨夜からの編集が響き2度寝では気がすまず5~6度寝して、午前中の楽しい楽しいアフターエフェクツの授業すっぽかしてしまった店長です。
軽く病んでます。

まぁそんな感じで本日は今井のおっちゃんのシーンを撮影。
さすがですね、すごい怪しい映像が撮れましたよ(笑
でも全体の約3分の1くらいを占める長さになってしまいました…(汗
やっぱ手持ちカメラでノーカットは、編集で切り落とししづらいですね。

あとは「Oh!Shit!」って言って逃げる人と、学校の引きの画を撮れば撮影は完了です。
明日晴れないかなぁ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
晴れろ晴れろ晴れろ!
病むな病むな病むな!
アリト URL 2006/12/14(Thu)00:39:07 編集
無題
はれろぉ~
てか本気でヤヴァイぞ~なんか買ってきたサイダーを開ける前におもっきり振ってしまった(笑
T-BALL 2006/12/14(Thu)00:46:00 編集
無題
は~れ~ろ~。
いや、空をね。
今井 2006/12/14(Thu)15:41:30 編集
無題
明日こそは晴れるみたいです
T-BALL 2006/12/14(Thu)17:28:50 編集
無題
だぁ~い!!!!!
しゅ~っと!!!!!!
しゅ~っとまざー(以下略

自分もここ最近テンションが変です~

は~れろ~
アリト URL 2006/12/14(Thu)20:52:07 編集
無題
アリトはそれがノーマルっしょ(笑
T-BALL 2006/12/14(Thu)22:22:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]