忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/05/16 (Thu) 21:48:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.268
2009/06/26 (Fri) 16:50:55

なにぃー!!??
マイケルが死んだだとぉー!!??

Yahooニュース見て「マイケルさん死去」って書いてあって、ったくどのマイケルだよーこれじゃわかんねーじゃねーかバカヤローって開いてみたらマイケル・ジャクソンじゃぁねーかバカヤロー!



結局ライブも延期したままですか?そうだよね?

まぁ最近ではもうミュージシャンとしては死んだも同然のような酷いニュースばかりだったわけではありますが・・・それでも残念ですね。
いや、マイケルジャクソンっつたら今の若い人たちの間(お前もだろ)ではネタでしか無いかもしれませんが、有名な"BAD"や"Thriller"とかを出してたころは本当にいい音楽を作ってたんですよ!

いやしかし、あれでしょ、またフェイクかなんかなんじゃないんですか?
あまりにも唐突過ぎるし、死因もまだわからないみたいだし、そろそろ世間を騒がせるにもネタ切れで、報道陣に手回しして死亡記事ださせたみたいな。それか派手に表舞台から姿を消すためか・・・これくらいビッグなやつになると何でもありな気が。
あー結局思考が陰謀説のほうへ行ってしまう・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バリバリ書いとるやん!!
と一応突っ込みを入れて…ww

陰謀説は考えなかった!確かに、あまりに突然だったし!
そーいう日ごろのイマジネーションは大事ですねwww

miyamiya 2009/06/27(Sat)05:41:50 編集
無題
まぁあれですよ、トップニュースに流されて記事を書きたくは無い、しかしマイケルは昔から大好きだったから書かないわけにはいかない、という小さな葛藤が(以下略

イマジネーションっつーか単純に認めたくないだけかもしれないですけどね笑
エルビスによろしく伝えてくれ、マイケル。
T-BALL 2009/06/27(Sat)15:22:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]