忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/22 (Sun) 01:52:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.253
2008/11/27 (Thu) 00:03:29

「映像学科7期生合同上映会"DOZER"(大間違い2)」が12/19・20に行われます!
てことで、この三連休でそれに出展する作品を撮ってきました。

今回のテーマは"Peace & Nature"要するにグリーンピースってことですね。捕鯨問題は出てきませんが。

タイトルは

「テキサス・フィーバー」


・・・確かにノリだけでタイトルを決めて、それからシナリオ書きましたが・・・いや、これはテキサスだよ!テキサス!

ほらほら!!テキサスでしょ!?これは!
・・・え?違う?


キャストは毎度お馴染み今井と、ダンサーのユキチ君。
今井には色んな作品に出てもらっていたわけですが、今回のはかなりハマリ役だったように思いますね。野生感が最高ですね!

こんな「冒頭」で笑ってたんじゃあついてこれませんよ?

ユキチに関しては編集中の"バリカン2"の冒頭に一瞬出てくる医者として参加してもらっただけで、ちゃんとした役は今回が初めてだったのですが素晴らしいですね!今回の役にはピッタリですよ。
編集で宇宙人っぽい意味不明な動きにする予定だったのですが、そんなことしなくても撮ったままの映像が使えそうです。

はい、またしても出オチですね。

あ、そうそう今回の目標は「最後まで出オチ」
なんとかその目標は達成出来そうな感じです。

というかチラッと書いてしまいましたが今回はついにエイリアンものです(笑)
なんか真面目な作品にしようかと思ったのですが、前回上映会でその路線を失敗してるので・・・。いや!真面目なのは真面目なんですよ?


作品の内容は、自然を愛する男の元にふらりとエイリアンがやってきて、という感じ。まぁわかりやすく言うと引きこもりの男に暇人宇宙人がちょっかい出すお話し。
自然いっぱいです。



撮影は実家に帰って合宿で集中してやってきました。
スタッフは毎度よろしく、少人数でプラス一人。
キャスト合わせて合計四人の小規模ですが、スケールはテキサス級です。
突然頼んだのにスタッフで来てくれたタッキー、見てるかどうかというかこのサイト知ってるかどうか知らんが、サンキュー!

ちなみに実家のワンちゃんも出てきます。
これも実家で撮った理由。



テキサスとか言いながら夜のシーンは「僕らの音楽」


そして衝撃のラストシーン!



上映会の詳細が決定次第おって連絡します!!
お楽しみに!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しみだ・・・・w
ちん 2008/11/27(Thu)01:42:31 編集
無題
今回は色々と真剣に取り組んだつもりだから期待してて~笑
まぁ繋げてみないとわからないけれども
T-BALL 2008/11/27(Thu)01:56:17 編集
無題
もうなにも言うまい笑
一見 2008/11/27(Thu)08:28:20 編集
無題
はい、言わずとも理解しています(笑
T-BALL 2008/11/27(Thu)10:03:13 編集
無題
たぶん観たら5人ほど笑死すると思う。
アリト 2008/11/30(Sun)07:40:11 編集
無題
だったらいいんですけどねぇ~(ぉぃ
なんか編集してみると案外テンポ悪くて・・・普通にズル滑りの微妙な作品になるかも・・・
T-BALL 2008/11/30(Sun)16:24:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]