忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/21 (Sat) 14:48:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.248
2008/08/05 (Tue) 03:29:02

ポーニョポーニョポニョ魚の子♪
いやぁ、見てきてしまいましたよ、店長です。



別に最近はやりの「ポニョ」の検索ワードでこのブログを引っ掛けてやろうとかっていうわけじゃあありませんよ?
崖の上のポニョ ポニョ ponyo 宮崎駿 はやお 新作 魚の子 ・・・(ぉぃ

でまぁ、どうだったかって

カップルや一人で見ても、意図していることが成立しない、子供がいないと駄目、などと前に聞いていたのですが、特に問題なかったですね笑
たぶん、映画を見るときは静かにするというマナーの良い客が多くなってきた中で、黙ってポニョを見るのではなく、横で子供が「ポニョわかいい~」などと言いながらノホホンと見ることを制作者側が望んだということでしょうか。
でもたぶんそうであるべき映画でしょうね。

にしてもトコトン「子供向け」に作られていたのは驚きでしたよ。
いや、いい意味で。
この腐りきったご時勢でこれほどまでに純粋な作品を作ってくれるとは、さすが宮崎駿といったところでしょうか。
まぁ、純粋な作品であっても素直に純粋に見ることの出来ない自分がいるわけではありますが。
いや、でも何と言ってもこの純粋さを作り出しているのが「ヒゲ面のオッサン達」ってところがミソでしょうね。

画の動きに関しても感服ですね。
CGばかりに頼る中であれだけ手書きで動かすのは「てめーら見とけ」的な気合を感じてしまいますよ。

まぁ内容に関しては、すんげぇ期待してる人もいるでしょうから具体的には言いませんが、最後に「明らかメイじゃん」とだけ・・・笑


それはそうと、ポニョの歌が卑猥な件、どうにかしてください(苦笑
もう、全編「そういう風」にしか聞こえません(失笑

パークパクチュッギュッ! パークパクチュッギュッ!♪
・・・あぁ・・・。

まぁ、その辺どうあれ、頭の中で無限ループしているのは確かです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にーぎにぎ♪
ぽにょ・・みたいよ!ぽにょーーー!
真っ赤か~のっ!
まくー 2008/08/05(Tue)12:43:19 編集
無題
いやぁ、意外とかわいらしい作品でしたし、見にってもいいかもですねー笑
T-BALL 2008/08/05(Tue)16:41:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]