忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/21 (Sat) 15:45:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.251
2008/11/05 (Wed) 00:51:01

すごい久しぶりの更新ですね、いったい何をやっていたのか(笑
まぁとりあえずblog空白の約二ヶ月間で作品二本撮りました。
一本はまさかの続編「バリカン2」!!!こちらのことはまた後日しっかりと特集を組みますが、ぶっちゃけヤバイです。色んな意味で。

もう一つは「侍道3CM
みなさんおなじみジャックスタッフ専属キャスト的勢いのイマイが企画立案・脚本・制作をした、というかイマイが持ち掛けて来た企画で、コンペ用に作ったゲームのCMですね。
実はこちら「ニコニコ動画」にて視聴することが可能です!!
いやぁー、このサイトで作品アップするすると言いながら結局最初に作品を上げたのはニコ動だなんて…ショックですねぇ。

それはさておき、リンクはこちら

「哀愁のサムライ・ブルース 第一話」

「哀愁のサムライ・ブルース 第二話」

「哀愁のサムライ・ブルース 第三話」

「哀愁のサムライ・ブルース 第四話」


「哀愁のサムライ・ブルース 第五話」




(画像アスペクトが違うのは修正が面倒だからとかじゃないですよ)

Googleとかで「哀愁のサムライ・ブルース」で検索しても出てきます。
視聴者からの人気もコンペ入賞に関連しているようなので、是非ともマイリス登録&朝昼晩にワンクリックをよろしくお願い致します!!笑
他にもいくつか関連動画とか続きとかがあがる予定なのでちょくちょくチェックしてみてください。
ちなみに第四話とかは傾向と対策なので、私の趣味では全くないので誤解ないようよろしく。

私は監督・撮影・編集っつーいつも通りな感じだったんですが制作がつくと断然楽ですね!負担が一気に減ります、そりゃ当たり前だけど。
誰か卒制の制作やってくれ!!笑

ちなみにイマイは、編集中横でずっとスパイダソリティアやりながら奇声を上げていました、新手の妨害ですね!(爆

皆さん是非ともご覧ください!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえず全部見た
マイリス登録した
3話でMが開花するストーリーですね><
2008/11/05(Wed)03:27:30 編集
無題
おぉ、さすが!早いな!笑
3話でというか元々M侍ですね。
T-BALL 2008/11/05(Wed)03:51:47 編集
無題
ひっ、ひでえ・・・・
ちん 2008/11/05(Wed)21:12:23 編集
無題
うん苦笑
とんでもなく酷いです(笑
T-BALL 2008/11/05(Wed)22:06:19 編集
無題
先日はすみませんでした。二人とも…。
動画全部見た&マイリスト登録したよ…!

2話がすきだぜ。4話まさかの…!!
とゆうより、このメンツww
なかい 2008/11/12(Wed)12:22:05 編集
無題
このメンツね、ほんとにね。
・・・バリカンじゃねーか!
(それはイマイに真っ先に突っ込んだポイントです笑)
T-BALL 2008/11/12(Wed)13:03:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]