忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/21 (Sat) 13:33:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.246
2008/07/18 (Fri) 18:18:10

免許更新のため、一時的に実家に帰っております、店長です。
取得から早くも三年ですか、一応今の所無事故無違反(所謂バレてない、ってやつ)を維持しております。



それはそうと、WOWOWで撮り貯めていた映画の一つ、「レディ・イン・ザ・ウォーター」を観ました。
シャマランの作品は大体観てたんですが、これは評判悪かったので、まだ見てなかったわけですね。でもまぁもうすぐ「ハプニング」も公開ですし、一応見とこうと。

いやっ、でもこれシックスセンス以降のシャマラン作品で一番好きなんですけど。

なんて言うか、ストーリー自体はたいした事ないんですが、なんか訴えかけてくるものがあるというか、ポール・ジアマッティやっぱ最高というか。


というか、そもそも「M・ナイト・シャマラン=ラストのビックリ」とかいう下等な考え方をすること自体が間違いなんですよ。
そういうことを期待せずに観たら普通に素晴らしい映画だと私は思うのですが・・・。


でもCGは相変わらず微妙だよね、ILMが作ってるのに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやいや俺もレディ・イン・ザ・ウォーターは擁護するよ! 最高傑作は「ヴィレッジ」やと思うけど。 ハプニングも楽しみですな〜。
「ホットファズ」はまあまあといった所でした。
一見 2008/07/19(Sat)01:36:06 編集
無題
だよね!よかった笑
ヴィレッジも素晴らしいね、でもやっぱ私はレディ・イン・ザ・ウォーターのほうが良かったかも。

「ホットファズ」まぁまぁなのか苦笑
いや、でも"M"の言葉を信じて期待しまくりで見に行きますよ~!
T-BALL 2008/07/19(Sat)11:13:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]