忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/05/17 (Fri) 05:58:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.274
2009/07/19 (Sun) 01:41:54

バリカン2上映会、終了致しました。
観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

しかしながら上映会としての結果は大失敗。
上映前は本当にたくさんの方々に見に行くよと言って頂いていたのですが、人間の付き合いなんてこんなもんだなと改めて実感しました。
もちろん来る来ないは一個人の判断なので、提供者としての私側からは何も言えませんが、発言をしたからにはもう少し関心をもってほしいです。
確かに私もこれまで時間あったら行くといって結局忘れていけなかったこともありますが・・・。

そして何よりも人望の無い自分に腹が立ちます。
上映会を成功させようと手伝ってくれたスタッフのみんなに申し訳ないです。
作品を見てもらえたらある程度理解はしてもらえる自信はありますが観てもらえないんじゃあどうしようもないです。

まぁそんなことやら、他にも色々と自分に腹が立っています。
結局何もできねーじゃねーか、と。結局何やるにも重要なのはネームバリューかよ、と。
結局ちゃんとした打ち上げもまた例のごとく出来ず、今日は酒だけ飲んで愚痴ってました。

そんなことを考えていると大学自体にも腹が立ってきます。
私の通う大学は数年前に私たちの所属する映像学科から映画学科に変わり、カリキュラムや教授陣が大きく変わりました。
そこで、とある教授は「どうせ映像舞台はー」という言い方を使いました。またある同期の映像の友人は自分のことを「映画学科」と表現していました。学校の緊急連絡網の学科欄には映像の名前は無く映画学科しかありません。
しかしながら、そのようがカスな出来事に関して何も発言をしていない自分にまた憤りを感じます。中学時代など、昔は相手が誰であろうと間違っていると思ったら後先考えずに発言していたのに、やはりこの歳になるとさまざまな状況を考慮してしまい、結局笑ってやり過ごすという感じになってしまっています。
やはりそれじゃあ駄目です。例え退学になろうとも間違ったことに関しては発言の出来る人間にならなければなりません。

まぁここまで言っておきながら、もうどうせこんな大学にいるのもあと少しなので、どうでもいいと思ってしまうわけですが。

まぁ何はともあれ、とりあえず今日は酔っているからか、さまざまなことに本当に怒っています。

以上。

(手伝ってくださった皆様、観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。上映会後の記事がこんなのですみませんが、今後ともよろしくお願い致します。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさまでした!
時期も悪かったように思うし、もう一度上映会したらどうでしょう?もしするなら手伝うよ!
学校に関してはアニメもそんな気がする…イラストって言われたりしてたしねー・・;
まくー 2009/07/19(Sun)16:52:36 編集
見たかった。
見たくても、稽古などで行けなくて申し訳ない。

ぜひ、過去作品も含め見たいのだけど…
なんかいい機会ないのかなぁ
天川隆士 URL 2009/07/19(Sun)17:33:19 編集
無題
とにかくそんなクソ大学やめて自立したほうがいいよ笑
くろだ 2009/07/19(Sun)18:36:20 編集
無題
>>まくー
まぁ時期的問題は8割くらいあると思いますが笑
やっぱり後輩に上映日譲るんじゃなかったな、ったく。

>>天川隆士
いやいや、こちらも前の公演行けなくて申し訳ない。
うーん、上映会で過去作ってのは難しいかもしれないですが、そのうちベスト版DVDでも作るかな笑
バリカン2はたぶん追加上映するんで都合よかったら是非!
T-BALL 2009/07/19(Sun)19:02:02 編集
無題
>>くろだ
そうだね笑、でもあと半年だからなぁー
T-BALL 2009/07/19(Sun)19:03:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]