忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/10/06 (Sun) 01:30:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.61
2006/09/13 (Wed) 02:52:41

なんか自分んでもよくわからないけど、しょこたん口調で今日(正確には昨日)あった一件について述べてみたいと思います。
今日だけなんでドンウオーリー

またNHKの集金人━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━!!!!

もう一時間ほど説教してきてメガウザス!!!
まだ未成年だっつーのに、なんだかんだ言って契約させようとしてくるしギガウザス!!!
しかもこれで三回目だっテラウザス!!!


そんでもって帰り際に脅迫じみた捨て台詞吐いていきやがったし(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━まーじウザス!



我が家には、何回来ても無駄だお(^ω^)
裁判所の礼状持って出直してきな(^ω^)






・・・(爆)

なんで今日、こんな口調なのか、それはすべてNHKの陰謀です(爆)


そんな「悪徳独占企業NHK」
そして「しょこたん☆ぶろぐ」
そんでもって「NHK受信料について語り合いましょう」



明日早いってのに、何やってんだろ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う~ん、マンダム・・・・・・。
アリト 2006/09/13(Wed)03:40:32 編集
無題
7月に1回だけ来たけど
「うちテレビないんでぇ~。」
と言って即退却させました!

テレビは本当にないんでね。
兼用のパソコンならあるけど・・・・・☆
SUN 2006/09/13(Wed)09:31:45 編集
無題
NHKギザウザス。。。
T-BALLくんち3回もきたんだぁ^^;大変だなぁ;;けどちゃんと追い返すのが偉い(笑)うちも1回来たんだけど、玄関を開けてしまって初回3000円は払わされたよ。。。(T口T)でもそれきり払ってませーん☆
しょこたんすきーカワユス!!(^ω^)
まつこ 2006/09/13(Wed)13:05:05 編集
無題
>>アリト
う~ん、バンダム・・・・・・。

>>SUN
私も兼用モニタですよ(笑
でもちょっと、どれくらいしつこいか知りたいという興味で、素直に言ったんですよね。
そしたらこれですよ(笑
何回来ても、どんな脅しをしようと無駄だってのに。

>>まつこさん
NHKウザス!!
てか、それは契約書に名前を書いて、契約したのに金を滞納しているということですか?
T-BALL 2006/09/14(Thu)15:55:59 編集
無題
ちょ、おまWWW
飛ばしすぎです店長(笑

君のところはホントによく来ますねー。
そろそろ向こうも目的と手段が入れ替わって
きたんじゃないのかい?
naoki URL 2006/09/14(Thu)20:24:16 編集
無題
もう、ドアノブをアホみたいな温度にしといたらいいやん。
NHKが握ったら・・・・・(笑)
アリト 2006/09/14(Thu)21:20:34 編集
無題
店長はいつも『いらんチャレンジ』をするねぇ。爆
SUN 2006/09/14(Thu)22:01:19 編集
NHK (仲いい フリして 金目当て)
>>naoki
はい、飛ばしすぎました(笑

そうですねぇ、ホントよく来ますよ。
まぁ毎回何だかんだ言って断ってるからですけど(笑

てかよくよく考えたら4回目だったかも・・・いつも同じこと言ってくるからわからんようになった。

>>アリト
そんなホームアローンみたいな・・・(笑)てか残念ながら、やつらはノックorピンポンで開けてくれるのを待ってるので、こっちがダメージくらいますよ。

それよりもドアに「打倒!NHK!!メンバー募集!」とかって大きく書いておくのも面白いかなぁと(爆)
でもNHKの他に大家という敵を作ることになりますが・・・。
「ドアの掃除代払えよ!」「払わねーよ!」みたいな。

>>SUN
いらんチャレンジじゃなく「みんなの役にたつ(かもしれない)いらんチャレンジ」です。
T-BALL 2006/09/15(Fri)02:26:50 編集
無題
ガンバレヨ(笑)
アリト 2006/09/15(Fri)02:43:06 編集
無題
NHK(ニート 保護 協会)
麺のための協会だな
だから集金がしつこいんだよ!!
SUN 2006/09/15(Fri)10:19:47 編集
ミスった
このコメント消して。汗
SUN 2006/09/15(Fri)10:23:27 編集
無題
>>アリト
ガンバルヨ(笑)

>>SUN
どこミスったんだ?
てか削除ようパスワードかけとけよ
T-BALL 2006/09/16(Sat)15:38:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]