忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/10/05 (Sat) 23:21:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.59
2006/09/04 (Mon) 23:46:43

みなさんご存知、サントリーBOSSのCM、この前新しい「とある朝篇」の放送が始まりましたねぇ。
しかしそこには残念なことに宇宙人ジョーンズの姿はなく、オギハギのオギかハギの姿が。
はたしてトミー・リー・ジョーンズは宇宙に帰ってしまったのか、はたまた地球の風土に慣れずETのように真っ白になって死んでしまったのか、はーたまた契約が切れてしまったのか!?
いずれにせよ、吹き替えの声のみなら本人なしでも出来るので安上がりである。

まぁ要するに、エイリアンものの映画に出ていたというだけで、どういう役柄か考慮せずにエイリアンとして出演させてしまうSUNTORY広報部に少しながらアングリーということです(ぇ


何はともあれ、BOSSはおいしいですよ。
Suntory BOSS
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
矢作の方だねぇ
どうせ契約切れやろ
前のCMはタモリやで
契約金は軽く倍にはなっとるだろうからきついやろ
SUN 2006/09/05(Tue)00:19:57 編集
無題
宇宙人ジョーンズはポニーテールで身長2M近くある関西弁しゃべれる「ごんぶと」のCMに出てた、ごつい合気道の達人のコックに船上で片目つぶされて、頭に包丁刺されて、コンピューターに頭から突っ込まれた・・・・・・
アリト 2006/09/05(Tue)05:33:48 編集
無題
>>SUN
そうか矢作か
タモさん出てたっけ

>>アリト
せ、セガール・・・かわいそうに宇宙人ジョーンズ、何度思い出しても哀れだ
T-BALL 2006/09/05(Tue)18:40:02 編集
うぅ!
石原さとみと一緒にやっとたやん!
レインボーのやつ
SUN 2006/09/05(Tue)19:09:45 編集
無題
あぁ、なんかあったようななかったような
それより、その反応は、キサマ!石原さとみファンだな!
T-BALL 2006/09/06(Wed)00:09:15 編集
無題
ちっ、バレちまったか!
実はウォーターボーイズ見て好きになって、ナースあおいは毎回見てました!!


ってそんなわけねぇだろ!
別にファンでもなんでもないです
僕には○○さんという心に決めた人がいるんでね!(嘘)
SUN 2006/09/06(Wed)11:41:27 編集
無題
へぇ~、石原さとみかぁ、へぇ~

●●ってのは木村カエラか?(笑
T-BALL 2006/09/06(Wed)22:53:28 編集
無題
なんだその『へぇ~』は!
トリビア言った覚えはないぞ!!
ちなみにウォーターボーイズは見とったけどナースあおいは見てないから

麺の情報に流されんな!!
木村カエラは面白いから好きやけどぉ~
SUN 2006/09/06(Wed)23:35:58 編集
無題
ふ~ん(ぉ

麺の情報はめったに当たらないけど、たまぁ~にあたるんだよ、木村カエラか(笑)
T-BALL 2006/09/08(Fri)18:47:15 編集
無題
木村カエラ (゚Д゚)y─┛~~ ふ
2006/09/09(Sat)13:45:32 編集
木村タクヤはキムタク、木村カエラはキムカエ、結果面白くも何にもない
子供「あ、ママ、麺がいるよぉ」
母親「見ちゃダメ(小声)」
T-BALL 2006/09/09(Sat)17:34:42 編集
無題
宇多田ヒカルはヒッキー、倉木マイはクッキー、みたいな感じ?

あっ!あそこにもヒッキー(引きこもりしてる奴=麺)がいるぅ!!

だからぁ~、木村カエラは好きだよ!
だけど麺はなんか違うとらえ方してるからややこしいんだよ!!
店長が「BON JOVI」が好きと言うのと同じなんだよ!
SUN 2006/09/10(Sun)23:45:53 編集
無題
長谷川京子がハセキョー、深田恭子がフカキョン、みたいな感じ。

あっ!ほんとだ!あんなところに一日中家にこもってハンゲやって、腹が減ったらお菓子作って、たまに外に出たと思ったらパチスロ行ってるヒッキー(麺)がいる!!


わかってますよ、そこまで熱くならなくても(笑)
T-BALL 2006/09/11(Mon)11:25:27 編集
無題
麺にはちゃんと理解をさせないと後々面倒くさいことになるから・・・・・
SUN 2006/09/11(Mon)13:37:31 編集
無題
麺にはなにしても利きませんよ(笑
T-BALL 2006/09/11(Mon)22:46:23 編集
無題
そうだった。汗
麺がもっと大人になってくれることを願ってこの件に関しては引いておきます。笑
SUN 2006/09/12(Tue)09:31:29 編集
無題
ジョーンズ復活してますやん!!
SUN 2006/09/15(Fri)00:01:54 編集
ジョーンズは日本に潜伏していた!?
新CM出ましたねぇ・・・。
やっぱオギかハギは単なる"繋ぎ"だったわけですかぁ(笑)
にしてもサントリーって金もってんねぇ・・・。
そしてトミー・リー・ジョーンズはやっぱ頭にナイフぶっ刺されてモニタに突っ込まれてもキニシナイだけあって大きい人だねぇ・・・。
T-BALL 2006/09/16(Sat)15:51:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]