忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/21 (Sat) 17:42:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.222
2007/09/15 (Sat) 23:57:32

現在製作中の「I've been Safe in Kyoto City(仮)」がキャストの都合上、夏休み中にクランクアップさせることが不可能になったため(というかこれはキャストどうこう以前の問題だろうが)新作制作も同時進行でやっていくことにしました。

先日皆で集まってチームアメリカ見たりしながらワイワイしてるところで何故か浮かんできたエイリアンもの、それから勝手に派生して浮かんできたゾンビもの、このゾンビものを撮ります。
なんかチラホラみんながいってたことを勝手に参考にしたりしましたが、タイトルは「Lonely Zombie」
今月25日までに完成させてみせます!

いい加減作品作らないと、この夏休み無駄に終わる!!

さっきまで三時間ほど夜の宝ヶ池で永ちゃん聞きながら大体の流れは完成させたので、今からシナリオに起こしていきます。

クランクインは一週間以内!!行けるか!?役者見つかるか!?
出来れば「Mのスピード」で素晴らしい演技を見せてくれたMに頼みたい!!
アポ取りは明日あたりにでも。

ではシナリオ書き始めます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なに!?ゾンビ!!!!!!!!!!!!!?

最高!!!!!!!!!!

あ、Mは卒製の手伝いでいそがしいよ《爆
アリト!!!!!! 2007/09/16(Sun)01:21:20 編集
無題
ゾンビゾンビ笑
ホラーっぽいコメディー笑

なにっ!?
まじか!!
でもたぶん2日あれば撮れると思うからアポはとってみます

あと、アリトにも出てほしいチョイ役が笑
T-BALL 2007/09/16(Sun)01:28:57 編集
無題
スクリームみたいなホラーオタクの役かなんかかな???《笑

まぁ、右手の包帯ぐるるで良くて都合がつくなら
いいけど~~(笑

やっぱ内容次第かな《爆
アリト 2007/09/16(Sun)01:59:45 編集
無題
チャリのってゾンビとすれ違い際に「うわっ!キッショッ!!」って言う人役笑
チャリ乗れる?

まぁシナリオ完成したし、また見せるわ~。今回は珍しく5ページの短編。
T-BALL 2007/09/16(Sun)03:28:39 編集
無題
フランケンシュタインみたいな可哀想なヤツではないだろうね・・・。
ちん 2007/09/17(Mon)01:32:26 編集
無題
方向性は似てるといえば似てるけど、もっと皮肉ったやつ
T-BALL 2007/09/17(Mon)12:44:16 編集
無題
そういえばMは役者やるの嫌いみたいですよ~笑
「俳優コースしっかりしてよ!もう俺やりたくない!」
って怒られてしまいました・・・笑
2007/09/17(Mon)21:28:22 編集
無題
っていうか、M忙しいから申し訳ないけど無理って言ってたよ・・・・

どうするT-BALL!?
アリト 2007/09/18(Tue)01:00:07 編集
無題
>>雪
俳優コースより、他のコースのほうが「味の濃いほしい人材」がいるのは確かだからねぇ。
まぁ去年も映像コースの友人同士で出たり出てもらったりしてたから、別にいんじゃないかな。
まぁMが嫌って言っても無理やり(以下略

>>アリト
うん、そうらしいね。
しかも一回生はみんなファッ○ンねぶたがあるから皆忙しいみたい・・・。
ということでアタルちゃんと交渉済み(笑
T-BALL 2007/09/18(Tue)08:41:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]