忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/21 (Sat) 17:22:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.223
2007/09/22 (Sat) 23:58:54

バイト帰りにふらりと寄ったブックオフ。
向かうはやはり250~750円コーナー。
振り返ればアダルトコーナー。

半年ほど前に値札が擦り切れて250か750かわからなかったりで結局買わなかったサザンの「世に万葉~」が未だに売れ残っていたので何かの使命感で購入。
やっぱ桑田は恐ろしい、最強。

まぁそれはいいとして、やっぱ250円くらいの安さなら全く興味のないCDでも買ってしまうのが自然の法則。

だってレンタルするより安いんだし。

そういうわけでコレ。


Jack Mudurian "Downloading The Repertoire"

うん。

見るからに怪しいオーラ。

250円。



購入。



家に帰り早速聞いてみる。

99トラック(汗
嫌な予感。

再生。
オッサンがアカペラで歌っているだけ。

・・・。


ヤバイ、ヤバイぞこれは!

ジワジワ来る笑い

なんか突然咳払いとか入るし笑


裏面の英文には
「ジャックは自称、シナトラくらい多くの曲のレパートリーを持っている。私は彼に45分間歌い続ける挑戦をさせた。手持ちのカセットレコーダーと90分テープで、彼の住んでいた街で。その日は6月の午後で、天候は完璧だった。木でないている鳥のさえずりが聞こえた。
これは無編集のジャック129曲メドレーだ。」
とのこと。

要するに、変なオッサンが自称シナトラ級レパートリー数のジャックに永遠と歌わせただけの無駄なCDということ。

いや、これは小泉のエルビスCD以上の無駄さだよ。


・・・うん、いい買物した。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素晴らしき世の中!!!!
ちん 2007/09/23(Sun)01:44:54 編集
無題
うん!こういうとこらへんはホントに素晴らしき世の中だ!!!
T-BALL 2007/09/23(Sun)02:04:54 編集
無題
ジャケ買いは冒険すぎて買う気になりません!
特に洋物は・・・
SUN 2007/09/27(Thu)11:45:08 編集
無題
ハズレだらけの福袋気分でいいじゃないですかぁ~笑
でもまぁ250円だからなせる業ですね。
T-BALL 2007/09/30(Sun)13:11:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]