忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/21 (Sat) 15:43:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.224
2007/10/01 (Mon) 02:00:25

新作「Lonely Zombie」完成しました。

2日で撮影、5日で編集というハードスケジュールでなんとかTVF(大会)に間に合わせました。
絶対無理だと思ってたのに、間に合いました。
まさかのゾンビ映画出展です、昨年のグランプリでテロを食らった気分なので、今回は「Terrorize This !」って感じです(意味不

12分ほどのショートですが、やりたいことは出来た感じです。
いやー、夏休み中に一本つくるという目標達成ですよ!

編集中はほぼ毎日徹夜状態、締め切りの今日は郵政民営化のありがたい影響で郵便局が12:30で閉まってしまうので、大急ぎでDVにマウントして冊子小包でビクターに送りつけました。
それから夕方まで記憶がありません笑

また詳細や本編も上げていきますのでお楽しみに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]