忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/22 (Sun) 08:40:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.191
2007/04/27 (Fri) 01:13:36

撮影したいのに予定が合わない!!!!!!
くそっ!!!!
こんなので撮れるのか?

まぁ研究室にて地下駐車場への車乗り入れ撮影に関して聞いたら、ちゃんとした手続きと、「俺の学校」という信念を持って徹底的にやったら行けるだろう、とのこと。
多少の兆しは見えました。

あ、あと、その時、写真の授業でお世話になっている先生が「この弁当、ハンバーグだと思って買ったのに、全部メンチカツだった!!!ソースが多くて見えない!!!」とかって嘆いてました。
メンチカツのほうがいいじゃん、というと、ハンバーグが食いたかったんだよ…と悲しげにつぶやいていました。

はい、特に関係ないです。

まぁ、撮影に関して話を戻すと、ゴールデンウィーク前後に予定していた全員集合のシーン撮影は絶望的です。よって5/1はフリーになってしまいました…。
というか「今井おっちゃんのヒゲ問題」でデッドラインが11日…。

最悪、おっちゃんは逮捕されているという設定、もしくはつなぎとなるシーンを事前ロケしておくか、って感じになりそうです。


はぁ…。

やっぱキャストは暇な人使わないと駄目だね…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ・・・
僕かなり暇ですよ。爆
SUN 2007/04/27(Fri)10:49:32 編集
無題
出ますか?
泊まるとこないので大阪から毎日通いになりますが(爆
T-BALL 2007/04/27(Fri)13:39:47 編集
無題
映像科ほぼ全員残念賞!!!!!《爆
アリト 2007/04/28(Sat)02:44:12 編集
無題
結局期限までに何人出来たんだよ(苦笑
T-BALL 2007/04/28(Sat)20:34:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]