忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/22 (Sun) 07:58:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.193
2007/05/08 (Tue) 22:06:14

ゴールデンウィーク明けで溜まっていた仕事を片っ端から片付けていきました。

学園祭でやることになった壮大なプロジェクト(たった一人で進行中)のために学校にある大きな劇場の仮予約をしてきたり、保険として小さめのホールも仮予約したり。

事務関係のことは疲れる。

で、それから撮影。
諸事情で追加することになった警察署のシーンを撮りました。
前々から撮影現場を見たいと言っていた俳優コースの一回生とその友人たち計四人がついてきて、キャスト・スタッフ合わせて八人の団体で警察署へ。
単なる追加シーンなのに結構な人数。

でも、警察署の撮影交渉をしてみると、予想以上に険しい結果に。
警察署は結局市の所有物になるため、入り口から出てくるようなほんのちょっとした撮影でさえも許可なしでは無理らしく、府庁の広報課の方にわざわざ連絡を取ってもらったりしたのですが、結局警察署から出てくる撮影は無理でした。
どうしても撮影したい場合は脚本を添付した届けを出して、府庁のトップに印鑑を押してもらわないといけないらしく、さすがにそこまで面倒な事をしてまで撮るほど必要ではないので。

まぁ建物外は管轄外なので撮影するのは自由とのことだったので、外からの撮影を行いましたが。
建物外も駄目だと言われてもゲリラでやってやるつもりでしたが。

やっぱりライセンスとか交渉とかは面倒ですよ、ほんと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こうしてT-BALLは行政への怒りを爆発させるために髪型をモヒカンにして《以下略w
アリト 2007/05/09(Wed)02:08:23 編集
無題
それよりヒッピースタイルでハーレーにまたがりマリファナふかしながら、ニューオリンズを目指して、行政に縛られない「自由」を探すたびに出ます(意味不
T-BALL 2007/05/09(Wed)02:19:25 編集
無題
あ~~~~、途中でジャック・ニコルソン死んじゃう・・・《笑
アリト 2007/05/09(Wed)03:20:48 編集
無題
もう爆破するしかないでしょ!
SUN 2007/05/09(Wed)10:47:48 編集
無題
>>アリト
切なすぎます…(苦笑

>>SUN
爆破~しますよぉ~!今年のクリスマスこそは(ぇ
T-BALL 2007/05/09(Wed)12:55:29 編集
無題
ドカァーン!!!

来週爆破しに行こうかなぁ・・・
SUN 2007/05/10(Thu)10:51:18 編集
無題
来週か!予定空いてるかな(笑
T-BALL 2007/05/10(Thu)11:53:57 編集
無題
別に今からでもいいんだけどね(爆
SUN 2007/05/10(Thu)12:19:27 編集
無題
てか部屋片付けてからじゃないと入れん!
でもどっかで飲み明かすなら今から来て(爆
T-BALL 2007/05/11(Fri)13:14:53 編集
無題
おっ!
じゃあ明日は10:30から会社訪問せなあかんから
夕方くらいにいくわ!爆
SUN 2007/05/11(Fri)14:23:40 編集
無題
おっと、明日の夕方はまた飲み会だ(笑
明日以外!
T-BALL 2007/05/11(Fri)18:43:40 編集
無題
しゃあない、明後日にしとくか
SUN 2007/05/11(Fri)23:17:54 編集
無題
うわーなんすかこのホームページ!笑
いいなぁー、私もなんかつくりたい!

あ、映画1回で短編集みたいなのつくって上映するんですけど、
私も監督としてひとつやることになりました。笑
原案と絵コンテできたら見てください~☆
またの名をパンダ 2007/05/12(Sat)08:41:17 編集
無題
>>SUN
そうしてくれぃ(笑

>>ぱんだぁ
おっ、何処からかパンダが迷い込んできたぞ(笑
いらっしゃい。

おぉ、早くも上映会するんですか!やっぱ今年の一年はすごいな。
コンテとか楽しみにしときますね。
T-BALL 2007/05/12(Sat)17:40:18 編集
無題
あっ・・・
ごめん。汗
昨日行くの忘れとった!(爆
SUN 2007/05/14(Mon)10:58:26 編集
無題
あ、俺も来ること忘れて飲み会行ってた!(爆
T-BALL 2007/05/14(Mon)15:46:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]