忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/22 (Sun) 05:19:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.197
2007/05/29 (Tue) 01:33:36

みなさん、こんばんはー、お久しぶりです。

もう夏ですねぇ。
そこらの田んぼではカエルが鳴いてますよ、ゲロゲロと。
その横で飲み会続きでダウンした学生が苦しんでますよ、ゲロゲロと。

風流ですねぇ~。
スイカ食べたくなりますねぇ~。
一玉で1980円とかホントふざけてますねぇ~。

海行きたくなってきた。



それはそうと、たった今、今日の三限にフランス語テストがあることを思い出しました。

正直勉強する気力がありません。
眠いです。

- Vous vous appelez Madame Caline ?
- Non, Je ne m'appelle pas Madame Caline, je m'appelle John!
- Oui,oui,oui.

もう「マヨネーゼなんて知らねーぜ!」ですよ。



はぁ、最近面白いこと書けなくなってきてる…。
きっと忙しいからだ、うん、そうに違いない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ?あの田んぼでゲロゲロ吐いてるのって・・・《笑
アリト 2007/05/29(Tue)02:44:43 編集
無題
あれ?あれは・・・(以下略
T-BALL 2007/05/29(Tue)10:01:42 編集
無題
いや、僕は君以上に忙しい!!w
ちん 2007/05/30(Wed)03:07:51 編集
無題
「いや」って別に否定してないし(笑
ちんは仕事抱えすぎだ!
T-BALL 2007/05/30(Wed)13:40:20 編集
無題
お久し振りです♪時々(というかしょっちゅう?)こっそりのぞかせていただいてたのですが・・・ なんと今日、9000のキリ番(HOMEの左下の数字がカウントですよね?)を踏ませていただいたので、嬉しくなって報告しちゃいました☆

スイカ本当に高いですね!とてもじゃないけど手がでません。
そしてフランス語、難しそうですがかっこいいです♪ 頑張って下さい、と言いたいですが勉強する気力の無い時は、思い切って逃げましょう!。。。って、こんなことをおススメしちゃダメですね(^^; それではまた!
kuriko 2007/06/06(Wed)00:52:03 編集
無題
お久しぶりです(笑
おー!9000!!おめでとうございます!!!でも景品は用意してないですねぇ~(ぇー
1マンHIT達成したらなんか出る「かも」しれませんが。

そうですよねぇ~、てかフランス語逃げたいのは山々なのですが、今年逃げると来年再履修で、来年逃げると、再来年再履修で、さらに逃げ続けると留年という中退する意外に逃げ道がないトリックが仕掛けられているんですよ・・・うぅ
T-BALL 2007/06/07(Thu)02:05:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]