忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/21 (Sat) 13:22:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.231
2007/11/24 (Sat) 22:39:05

目的地が近づくのに一行に乗客数が減らないバス。
いつもなら清水や祇園あたりでガラガラになるのに。

バイト帰りで、風邪もひいているのに。

まったく。
観光客にはいい時期ですが、市民にとってはファ*クな季節。
まぁ公共機関を利用しなけりゃそれなりにいいですが。


金・土と突然舞い込んできた、防災訓練で使うビル等の塗装の仕事をやってきました。

なんか近畿圏内のどうちゃらこうちゃらで、ヘリが来たり家に火つけたりするハイテンションな行事らしいです。
それの火をつける家や、消防隊が飛び込むビルのハリボテの塗装。
大地震でビキビキバキバキボロボロになったという設定。

まぁうんそれだけ。
写真撮る暇なかったけど、空爆されたような高層ビルなどが出来ました。


とりあえず風邪がひどいから寝る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そこを使って某名誉市民賞を受賞したヒーローを主役にいっちょ派手にやろうと言う企画ですね?
イチミー 2007/11/25(Sun)23:43:28 編集
無題
そうそう、あの某名誉市民賞授賞のヒーローが来日して・・・いや、壁ぶち壊すからハリボテじゃあ駄目だ笑
T-BALL 2007/11/28(Wed)19:01:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]