忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/21 (Sat) 11:54:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.235
2008/01/09 (Wed) 00:46:21

「絵日記を書く」という新機能がついていたので早速使用。
いつもどおり、とりあえず円を描いて、おもむくがままに・・・という感じ、全く意味はないです(笑

でもなんかこれ表示されなくね?
まぁ下の(人を不安にさせる)絵が描いた順番にパラパラと再生されるというシンプルなのだったので、今回は特に原因究明はしめせんが・・・時間もないし。




で、まぁ上にも書いてますがスプラッターやります(爆死
というのも課題で「破壊」というのが出ているため。

ちなみに今、成人式のVTRも制作中です。
そのために課題のほうは全く手を付けれていません。


学校が冬休みだったので今日教学事務室のほうにロケーションとしてチェックしていた山奥の施設の使用について話を聞いたのですが、そこは冬場は死ぬほど寒くて危険なため、宿泊禁止になっているとのこと(爆死

変わりに学校から車で四時間のところにある海沿いの施設をロケ地に変更。ここなら暖房設備もあるからOK。

ただ、遠い・・・。でも他に場所もないのでとりあえず仮押さえだけしてきました。
なんか自分は「仮押さえ」が好きだなぁ、とふと今思いました、どうでもいいですが。


まぁそんな感じで正直やばいです。

やばいことに変わりはないですが、レベル的にどれくらいやばいか(自分に思い知らせるためにも)スケジュールを簡単に書いてみます。


1/9  成人式VTRほぼ完成
1/10 成人式VTR完成・それを持って地元へ
1/11 会場にて成人式VTR試写
1/12 (何故か)成人式冊子折の手伝い・ロケハン(海沿いの大学施設)
1/13 成人式
1/14 シナリオ完成・準備物のリストアップ・キャストアポ取り
1/15 京都へ戻り教学で大学施設の使用届け本提出
1/16~1/18 準備
1/19~1/20 徹夜で撮影
1/21~1/29 編集
1/30 朝まで徹夜で完成させて合掌合評
1/31 来月まで寝る




・・・・・・改めて実感しました・・・誰か助けて・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
色々お疲れ!むっちゃ忙しいですな…

とゆうか

10日は総括の日だが 来れるのかい…?汗
なかい 2008/01/09(Wed)15:51:36 編集
無題
マジ忙しいです。
総括?んだそれ?出るわけねぇ爆

まぁ資料は二月までには創るので我慢してください。
T-BALL 2008/01/09(Wed)23:49:32 編集
無題
VTRこっちにもくれ!

ってかさ
成人式の式典中に音楽をずっと聞こうと考えてるんですが
どうでしょうか?
SUN 2008/01/10(Thu)09:43:11 編集
無題
音楽?ウォークマン?
いやいやいや、駄目ダメ!そんなことしちゃ!!
折角の成人式なんだから一人だけ楽しんでないで皆で楽しまないと。

ということでスピーカー持参で爆音放送の方向をお勧めします(爆
T-BALL 2008/01/11(Fri)03:35:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]