忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/21 (Sat) 09:19:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.238
2008/03/03 (Mon) 02:15:24

やぁ!みなさんお久しぶりです、店長です。

引越しによりネットに繋がらない日々が続いています。
今は地元に戻っているので久々に更新。

まぁそんな感じで先にも述べましたが、ついに引越ししました。
防音最優先で選考したので前みたいにファッ☆ンなことは起こらない「はず」です。
いやぁーでもガンガン音楽聞けるのはやっぱ最高に快適ですね(笑
ギターもかき鳴らせるし、音楽聞きながら歌えるし、大声で電話も出来るし、素晴らしい。

みなさん、また遊びに来てください(笑


そして今は上映会に出すための新作のシナリオを書いています。
今度はガチのラヴストーリーです。ガチでマジの。
でも私が普通の恋愛ものを書くわけもなく、捻くれた恋愛モノになる予定です。

とまぁ口先ではそう言ってますが、結果どうなるかは知りません。
無責任な監督ですねぇ。

どちらにしても、今回は真面目に「笑いなし」に挑戦します。
これはある意味課題です。

でもこの大学へ来る前は笑いなんて全く考えてなかったのに・・・。


にしてもシナリオ進まないですねぇ・・・。
間に合うかなぁ・・・。

いや・・・間に合わせるんだ!気合だ!(毎度のこと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっと第一稿できました…毎度の事ですが、ファッキン☆です。
いつ帰ってくんの〜?
イチミー 2008/03/03(Mon)05:49:18 編集
無題
昨夜徹夜して同じくファッ☆ンなシナリオが・・・まだ未完ですが。
てかこれパニッシャーだよ!!爆死

京都へは7日には帰るかと。
T-BALL 2008/03/03(Mon)13:45:49 編集
無題
8日の昼にフライヤーミーティングありますよ!
イチミー 2008/03/04(Tue)01:05:41 編集
無題
ジャンボから電話あった~
了解です、その時までにはシナリオ(&出来れば絵コンテも)完成させて行きますよ!!
T-BALL 2008/03/04(Tue)02:12:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]