忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/21 (Sat) 12:07:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.237
2008/01/23 (Wed) 02:16:02

久美浜ロケ、二泊三日で行ってきました!
もうロケ地がまじコーストハウスだったり、時間なくて全部撮り切れなかったり、血糊シーン撤収中に管理人さん来ちゃって隠すの大変だったり・・・
でもいい画は撮れましたよ。

というか俳優人が最高でしたね。
なんといってもヒロイン役の女優、おなじみイマイのおっちゃんのツテで紹介してもらった舞台俳優なんですが、演技に対する考え方と言いますか、映画での俳優の重要性、キャラクターの大切さを改めて考えさせられましたね。

じゃあスタッフはどうなんだって?
いや、そんなもんいないし。
結局行ったのは五人、でキャストが四人、あと一人は私。

案外いけるもんですね。
出てないキャストには手伝ってもらってましたが。


いやぁ、いい勉強になりました。
大人数より少人数のほうが肌に合ってることも実感しました。
バリカンの構造も知りました。

まぁそんな感じ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま
いい画が撮れましたか〜。
私見ていられるかな。。笑 血だめな方で。。
でもこわいもの見たさみたいな感じで楽しみにしてます。
conajo 2008/01/23(Wed)04:05:48 編集
無題
画的にはいいのが撮れましたが、時間の都合上カット割をだいぶ削ったので繋がるかどうか・・・
というか血だけじゃなくゲロとかもあるので結構アウトかも爆
T-BALL 2008/01/23(Wed)14:41:40 編集
無題
むしろドキュメンタリータッチになっていいのでは?笑
イチミー 2008/01/24(Thu)02:15:47 編集
無題
はやくみせろ!!!!
ちん 2008/01/25(Fri)18:39:01 編集
無題
>>イチミー
ほんとはドキュメンタリータッチにしたくないのだけれどね苦笑

>>ちん
合評でな!!!!
T-BALL 2008/01/25(Fri)21:19:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]