忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/21 (Sat) 11:58:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.236
2008/01/14 (Mon) 18:43:20

昨日成人式に参加してきました。
古い友人達にも多数出会い久しぶりに懐かしい話題で盛り上がりました。
その後小学校時代のメンバーと呑み行って、結局四軒もハシゴして帰ってきたのは朝6時過ぎ(笑


あと前からちょくちょく書いていた成人式用のVTRもなんとか間に合い、本番もそこそこ受けていてよかったかな。
個人的にはファ*キンN○Kみたいな作品になってしまって納得いっていなかったのですが・・・。

というかその関係で新聞に載ってしまいました。

神戸新聞 2008/1/11

いやーもう、どうよ?って感じ?
こんな作品で新聞載っていいのか?みたいな。
もう遅いですが。

まぁ来賓の挨拶のほうがよっぽど酷かったので良しとしましょう。


今度また小学校時代のメンバーで同窓会するとかいう話が出ていたので、楽しみですね。


何はともあれ、ついに成人ですよ。
今度は「学校爆破の犯人逮捕」みたいな感じで新聞の一面にデカデカと載りたいものですねぇ爆死
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あ~ぁ・・・・
意外とデカい!!!!!!!!
MIRUKA 2008/01/14(Mon)19:31:18 編集
無題
そうなのです苦笑
さらにこの下にも記事が続いてたりする。
T-BALL 2008/01/14(Mon)20:42:06 編集
無題
うおーーいむっちゃでかい上にカラーで名前まで載ってますやんwww

現物、持って来て17日の会議参加してね☆
なかい 2008/01/14(Mon)21:29:30 編集
無題
わーーー!
しかも神戸新聞……!あはは
その新聞、手に入れますわ(笑
カラーやし…つかなんなんですかこの手は!いやあなたらしいですけど(爆

あ 成人式おめでとうございます。
2008/01/14(Mon)23:05:23 編集
無題
なんておもしろいんだキミは!!笑
イチ五 2008/01/14(Mon)23:28:22 編集
無題
>>なかい
そうなんですよー、現物は持って帰りますが会議には参加せずd(以下略

>>げ
かなり出回ってるから手に入れてみて(笑
手?ははは、何のことやら、いやもちろん狙ったけど。

>>イチ五
ありがとう笑
最高の褒め言葉です。
T-BALL 2008/01/15(Tue)01:53:51 編集
無題
その前におくやみで新聞に載るかもよ♪
SUN 2008/01/15(Tue)09:36:09 編集
無題
残念ながらおくやみは写真なしだし片隅のほうだから、その前にもっとでかいことで(以下略
T-BALL 2008/01/16(Wed)00:24:39 編集
無題
見出しの文句の規模が大きすぎるとか
お前どこ見てんねんとか
そんなカメラ使った事ないやろとか
イチミー 2008/01/17(Thu)02:01:21 編集
無題
地域欄だからOKだとか
記者の粋な演出だとか
突然カメラあるかとか言ってきたから実家に置いてあった古い型落ちカメラ置いてみたとか

というか横の学校からファ*ク・ストリート・ボーイズのニューアルバムが大音量で流れてる点とか

まぁ全体的にどうよ?みたいな笑
T-BALL 2008/01/17(Thu)12:44:17 編集
無題
最高。
ちん 2008/01/18(Fri)03:05:17 編集
無題
ありがとう笑
T-BALL 2008/01/18(Fri)09:12:28 編集
無題
これで店長の顔が全国に知れ渡ったことであんな所やこんな所から命を狙われることになるんですね。はい。
アリト 2008/01/18(Fri)09:41:26 編集
無題
まぁ前からFで始まる機関やCで始まる機関、Mで始まって数字で終わる機関とかから命を狙われてたんで、今更もう(以下略
T-BALL 2008/01/18(Fri)17:26:32 編集
無題
てかさ、昨日バイト先で11日の新聞探し出して読んだけど
別に君じゃなくてもよくない!?笑

写真はなんかめっちゃ語ってますよ的なのに
記事自体は貴方の説明文であり、正直どーでも(ry

君にはガッカリだよ!!爆
SUN 2008/01/21(Mon)11:06:49 編集
無題
新聞社がこういう記事を求めてたんだから仕方ない!
正直に「成人記念に母校爆破する映像が撮りたかったんですが教育委員会に言ったら止められるんでやめました」と言っても同じ内容の記事書かれるんだから爆死
T-BALL 2008/01/22(Tue)20:45:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]