忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/10/05 (Sat) 21:20:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.52
2006/08/11 (Fri) 07:04:19

キャンプ


サークルのキャンプに行ってきました~。
左京区の北端あたりにあるいこいの里キャンプ場ってとこで、かなり久しぶりのキャンプでテンションもハイ!
夏のキャンプはやっぱいいですねぇ。

そして、なんといっても川がかなりきれい!!
ついたと同時に飛び込んで、そのまま夕方までずっと遊んでました(笑)
こういう暑い時期には水遊びですよ、最高。

そんな感じで早くも夕方、キャンプといえばBBQ、いいですねぇ。
でも酒が入ってくるとみなさん、キャンプファイアーとか肝試しとかする気力がなくなって完全な宴会モード、まぁそれはそれでありですが。

一夜明けた、二日目。
飲み会で朝方まで語り合っていたため、もちろん昼から一日がスタート。
大自然のなかでマッタリしながら昼飯を食べる。
実家にいたころは山がすぐ近くにある生活だったので、それほど自然というものを直視していなかったわけですが、久しぶりにこうした自然と触れあるとその良さを実感しますね、やっぱり自然っていいものだ。

そしてあっという間にお帰りの時間。
余っていた未開封の本格焼酎(2000円相当)をちゃっかり頂戴し、2キロほど離れた場所にあるバス停まで徒歩で移動。
こうなったら完璧ハイキングですね。
でも背中の焼酎が何気に重い・・・。

かなり時間をかけてバス停にやっと到着、確実に2キロじゃないし、軽く5キロはあるよ。
やっと着いたと思ったのに、今度はバスの到着まで3時間ほど空き時間が。
もうちょっと調べといてくださいよ、先輩方。
まぁ横に川があったので、いい具合の時間潰しが出来ましたが。

でもなかなか楽しいキャンプでしたね。




余談ですが、私がはしゃいでるころ、キャンプ場が圏外だったため連絡がつかないことに心配した友人たちが焦って、かなり面白いことになってたようです(笑)
ほんと、いい友達を持ったものだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ
おひさ♪キャンプ楽しそうやね^^
ってかまだ地元に帰ってきてなかったんやぁ!自然はやっぱりいいなぁ☆なんか落ち着くわぁ~
はね URL 2006/08/12(Sat)22:50:06 編集
キャンプはいいよね☆
暑い時期の川遊びはホンマに最高やんね♪けどお盆は絶対やっちゃだめだよ。ほんとに出るらしいから。引きずり込まれるんだって。。。
あたしも今日まで奄美へキャンプ行ってきたんよー☆歩きとかヤバイしんどいし死にそうになるけど、やっぱりアウトドアはいいねー^^
まつこ 2006/08/15(Tue)02:02:45 編集
無題
>>はねさん
キャンプ楽しかったですよぉ~(笑)
んで昨日やっと地元帰ってきました~!ほんと自然はいいですねぇ。

>>まつこさん
そうですねぇ~、でも長い間入ってるとちょっと寒かったり。
「出る」んですか?うわぁ・・・

奄美大島まで行っていたんですか!いいなぁ~
結構遠出のキャンプですねぇ(笑)
T-BALL 2006/08/16(Wed)11:29:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪帰郷  | HOME |  夏ですねぇ≫
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]