忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/10/05 (Sat) 19:27:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.47
2006/06/20 (Tue) 23:58:43

ハードロック(になるよな)バンド、ドラゴンフォースの初単独ライブに行ってきましたぁ~!
dragon force
from dragonforce.com

やっぱこいつらヤバイよ。
ギター速すぎ、キーボード速すぎ、ドラム速すぎ。
ライブ自体も熱狂しすぎでやばかった。
私がこっち系のライブは始めてっていうのもあったかもしれないけど、あり得んくらい盛り上がってました(笑)
もう汗だくでもみくちゃにされてきましたよ。

開場と同時に入って、前から三列目という非常にグッドなポジションをゲットできたので、もう目の前で演奏が見れました。
特にギターがスゴイね、やっぱ。
あの速さはある種の嫌味を感じますね、一応同じギタリストとしてジェラシーというか、まぁプロと比べるのが間違ってるんですけど。

個人的にはドラマーのあんちゃん(名前忘れたけど↑の写真の真ん中にいるやたらテンションのたかそうなやつ)が一番見たかったのに、奥の方でドラム叩いてて見にくかった…。


それと、ライブの最後の方で「今日は来てくれてありがとう、君たちのことは忘れない」だのなんだの言ってる時に、後ろの方の客が「今butって言った、あ、さっきのthank youだ」とか言いながら、明らかに分かってないのに「Yeah!!!」ってしっかり叫んでるのを見て、やっぱりライブはノリ命なんだと改めて思った。

そんなこんなで大熱狂の中終わったわけですが、一緒に行っていた某友人はちゃっかりドラムのスティックとピックと曲目が書かれた紙とビールをもらって酔っ払ってました(笑)
あいつチョコマカしてるからなぁ、一番前の列死守してたよ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
君の運動量じゃ・・・・


   ふっ
SUN 2006/06/21(Wed)14:35:27 編集
無題
ふっ、リップスライムしか聞かないやつにはわからないさ
T-BALL URL 2006/06/23(Fri)17:03:49 編集
無題
いや!
ジャンルは様々だぞ。基本HipHopだけど・・・・
SUN 2006/06/23(Fri)18:11:21 編集
無題
へぇ~(疑いの目
T-BALL URL 2006/06/24(Sat)12:19:40 編集
無題
洋楽しか聴かないやつにそんな目で見られたくないなぁ
SUN 2006/06/26(Mon)09:48:42 編集
無題
邦楽だって聞くよ、今はなきDoAsとか
T-BALL 2006/07/09(Sun)16:38:30 編集
無題
BON JOVI野郎が!!
SUN 2006/07/10(Mon)22:50:05 編集
無題
クラプトンだ!
T-BALL URL 2006/07/14(Fri)23:53:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]