忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/10/05 (Sat) 17:21:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.44
2006/06/07 (Wed) 13:37:34

どうも、実写版デスノートのトレーラーを見て、こける気しかしない今日この頃、店長です。
あのLはなんだ!ただキモイだけだろ!このままだとデビ○マンと同じ結果に終わるぞ!と。

それはそうと、この学校はやっぱり芸大なんだなと改めて思いました。
というもの、前期の後半になり、授業の内容が体を使った表現基礎に変わったわけなんですが、その講師の先生が(小声でしか言えないけれど)「本物」なんですね、いろんな意味で。
いやぁ~まさかあそこまでやっちゃうとは・・・。

そんな感じで毎週火曜は変態プレイをやらされてます(爆)
まぁ今週はマッサージという名のもとだったので、それほどでもなかったですが。


そして、念願のネット開通まであと少し!
やっと安心して更新ができる(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ん?店長もそっちの道に行きたいってか?
まぁがんばってくれ(笑)

モデムよ壊れろ
(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、
SUN 2006/06/07(Wed)14:22:02 編集
音大芸大は多いって聞く。。。
お久しぶり☆更新楽しみに待ってました♪
本物って・・・うちの予想してることであってるよね?(ぇ てか先生がそうなの!?生徒にやりたい放題やんねぇ(-_-;)きぃつけてな~!うちも再来週マッサージ?かなんかの実習が体育館であるよ☆
全く関係ないですが、違う大学に侵入して授業受けたいな~。T-BALLくんとこ面白そう☆
まつこ URL 2006/06/07(Wed)23:32:04 編集
無題
>>SUN
いやいや、さすがにそっちの道には興味ありませんよ(笑)
モデムは借り物だから壊れたら文句言って取り替えてもらうさ。

>>まつこさん
お久しぶりでーす。
恐らくあってますよ(笑)
マッサージ実習、なんかそれも面白そうですねぇ。

専門じゃない授業なら受けれるとかなんとか。知り合いがいるとかで京大の授業に侵入したやつは一人いますよ(笑)
うちの大学は専門の授業は少人数制だからなぁ、点呼されるし。紛れ込んでたら面白い展開になることは必須ですので一度お試しを(ぉぃ
T-BALL URL 2006/06/11(Sun)18:23:53 編集
おー
京大とか、一回紛れ込んでみたーい!なんか行った人によると、黒髪メガネ率が高かったらしいよw
専門の授業紛れ込んだら厄介なことになりそうやね(笑)てか専門だとチンプンカンプンだしね。うちの大学は語学以外の大講義なら誰でも受けたい放題だよー☆人多すぎてわかんないし・・・;
てかほんまにT-BALLくんとこ行ってみたいし☆他大学の学食とかも食べてみたい・・・wあかん??いちおPCのアドのせとくし^^
まつこ 2006/06/12(Mon)00:04:22 編集
無題
黒髪眼鏡(笑)、でもなんかわかる気が。

専門はやめたほうがいいと思いますよ、誰?って顔で全員から見られること確実ですからねぇ。
来ますか?でもそんなに変わったことないと思うけどなぁ、生徒は変わり者ばかりですけど(笑)学食もちっちゃいし。
T-BALL URL 2006/06/13(Tue)17:12:30 編集
もうすこしして
時間に空きができればぜひ行きたいな☆いまは何かとすることが多くて忙しくて。。。^^;
一番見たいのは変わり者の生徒さんだったりします(笑)てか芸大っておしゃれなイメージやから、それが見たいの☆
まつこ 2006/06/17(Sat)02:22:41 編集
無題
そうですかぁ、ならまた来たい時は言ってください(笑)
なるほど、変わり者がみたいのなら昼にカフェで座ってたら見れますよ(ぇ
T-BALL URL 2006/06/18(Sun)23:45:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]